秋のおもてなしレッスン『Asian Style』。

ご新規様の募集をいたします。

ちょっとしたコツでお手持ちの食器でアジアンスタイルにするポイント、色や小物使いなどをお伝えしたいと思います。

日程が少なく恐縮ですが、テーブルコーディネートについて初めての方でも、お気軽にご参加いただけますのでお待ちしております。

ぜひ、我が家に遊びに来ていただく気持ちでいらしていただければと思います。

簡単なおもてなしお料理を召し上がっていただきますので、当日は手ぶらでお腹をすかせていらしてください。

 

レッスンお申し込みフォームはこちらをクリックしてください。

 

今回のテーマ『Asian Style』

 

 


 

今年の猛暑の疲れをアジアンリゾートに訪れた気分で癒しになるようなおもてなしをご用意してお待ちしております。

レッスンでは、今回のテーブルコーディネートのポイント、アジアンスタイルで使える小物作りのワークショップを予定しております

お食事もアジアン料理を予定しております。

 

【レッスン内容】

◆ 今回のテーブルについての解説

◆ ワークショップ

◆ お食事

 

【レッスン日時】

2018年 9月 23日(日)   12:00〜15:00 満席

2018年 9月 24日(月・休)12:00〜15:00 残2

2018年 9月 29日(土) 12:00〜15:00 満席

2018年9月30日(日) 12:00〜15:00  グループレッスンにつき満席

 

【レッスン費用】

8,000円 (テキスト、ワークショップ、お食事込み)

*ご新規の方は事前お振込をお願いしております。

 

【開催場所】

東京都内 山手線沿線の駅から徒歩6分ほどです。

詳細についてはお申し込み、ご入金が完了後、ご案内させていただきます。

 

【キャンセルについて】

前日の10時以降のキャンセルは恐れ入りますが全額いただきます。

それ以前のキャンセルにつきましては、お振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただくか、以降のレッスンの振替とさせていただきます。

 

【お申し込みの流れ】

1、お申し込みフォームへのご記入をお願いいたします。

レッスンお申し込みフォームはこちらをクリックしてください。

2、48時間以内にご記入いただいたメールへお振込先のご連絡をさせていただきます。

3、ご入金が確認でき次第、レッスンの確定とさせていただき、開催場所の詳細をお伝えいたします。

(基本はお申し込みから2週間以内にご入金をお願いしております。お振込が確認できない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。)

 

【注意事項】

・当サロンは女性限定とさせていただいております

・駐車場につきましては近隣コインパーキングをご利用ください

・お子様連れにつきましては、レッスンの内容の関係上ご遠慮いただいておりますが、まだ歩き始めていらっしゃらないお子様であればお連れいただいても大丈夫です。ご相談ください

・当サロンはテーブルコーディネートをメインにしたレッスンとなります。お料理教室ではございませんのでご了承ください。