カテゴリ:
C2
ネイルサロンスペースの待合スペースです。こちらは少し落ち着いた雰囲気がいいとのことで床の色はダークブラウンの床材です。ブラックやスリムなラインがお好きというオーナーの好みを受け、椅子やソファを選定しました。右奥はメイクルームになっています。
C11jpg
手前のネイルサロンと床材を貼り分けてみました。
C3
まつエクが終わったお客様がメイク直しをしたり、身支度を整えたりするスペース。その他、待合スペースが空いてない時の接客でも使用されるそうです。
C4
洗面スぺース。
C6
まつエクルーム、全部で5部屋あり、すでにお客様が数名いらっしゃいました。お邪魔にならないように、静かにパチリ。
C5
まつエクは繊細な作業になり、アイリストさんの技術がものをいうので、手元の明るさがしっかり取れる照明にしています。お客様は目をとじてしまうので、直接目に光が入ることはありません。
C7
受付から見たところ。
C12
受付カウンターには商品も並んでいます。
C13
いろんなまつ毛がアクセサリーのように並んでいました♪

バックヤードも使いやすいですよ、と言われホッとしました( ;∀;)
お客様も定着してきて、巷では人気店になりつつあるようです!何よりですね~

キャリーアイズ自治医大店
ホットペッパービューティからどうぞ!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
応援クリックを頂けると嬉しいです(^o^)丿人気ブログランキング