LAで一番美味しいラーメン屋「Tsujita」に行ってきました~! | まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

前からず~~~っと行きたかったラーメン屋さんにいってきました。

LAで一番美味しいと噂の「Tsujita」です。本当は、今年のはじめにオレンジカウンティのサウスコーストプラザに入る予定で楽しみにしていたのですが、なぜか途中でキャンセルになり、違うレストランが入ってしまいました。

 

11時開店で、11時ちょいすぎについたのですが、レストランはほぼ空席でした。待ち時間なかったので、ラッキーです。

 

 

私は、普通のラーメンに!美味しそう~~~!
ラーメンだけで、$12.45って高い!なかなか強気ですね~~笑
丼といっしょにすると20ドル以上です。


 

そして、気になるスパイシーツナ丼もオーダー~

 

まずは、ラーメンから。

普通のラーメンに味玉プラスしました。

 

 

スープを一口!う~ん、濃厚でうまい~~~~ニコ

そして、麺もパクリ。かなりの太麺ですが、スープがからんで美味しい!!

ここで、ご飯一口いきたいのに、なかなかご飯が来ない~~~

 

で、やっと来ました。

こちらの丼は、ごく普通?!な感じです。

 

 

ラーメンは、美味しくて、途中までかなりの勢いで食べていたのですが、前までなら、一杯くらいさらっと食べれてたのに、ラーメンの後半からお腹が苦しくなってきました。そして、丼を頼まなければよかったと後悔、、ガーン

 

結局、丼は半分くらい残しました。

そして、ラーメンも最後の方は、苦しかったですが、なんとか完食!

 

私の年のせいか、ラーメンがはじめは美味しかったのですが、途中からかなりヘビーになりました。

でも、美味しかったです!

 

個人的には、細麺が好きなので、LAでナンバーワンにはなりませんでしたが、行く価値はありますよ!

まだ、食べていない方は、ぜひトライしてみてくださいね。

 

Tsujita Annex (メインのレストランとAnnexがありますが、今回は、Annexに行きました。)

2050 Sawtelle Blvd, Los Angeles, CA 90025
:(310) 231-0222
★★★(星3.5)

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギFacebook:コチラ

飛行機 留学ブログ:コチラ

──────────────────