ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

旬のオシャレなアイテムがプチプラで揃う「大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】 」で予約待ちしていたアイテムが到着しました~!



さっそく戦利品をご紹介します。


まずは安田美沙子さん着用の【ポインテッドトゥサイドジップショートブーツ】です。



定番のブラックやスエード素材、パイソン柄など豊富なデザインとカラーが揃ったブーツだったのですが安田美沙子さんと同じスームスブラウンを選びました。



落ち着いた色合いで秋冬コーデにピッタリです!

内側にジップが付いていて装飾などもなく一切の無駄を省いた究極のシンプルデザイン。



どんなコーデにも合わせやすくて一番使いやすいんです♡

シャープなポインテッドトゥが大人っぽい印象。



秋冬にマストなアンクル丈でレトロなコーデも楽しめそうです。

約8cmのヒールは歩きやすくて足を長くキレイに見せてくれる設計になっています。



ボトムスを選ばないので一足あればワイドパンツやワンピース、デニムやロングスカートなどスタイリングが楽になりますね。


↓↓↓↓↓↓
ポインテッドトゥサイドジップショートブーツ


2点目はモデルさんの着画が可愛かった【フロントボタン起毛ツイードチェック柄タイトスカート】 です。
 



ウエストをキュッとほっそりスリムに見せてくれる美しいシルエットが一番のポイントです。

マーメードラインっぽい形がキレイ♡



タイトな作りで穿くだけで女性らしさがアップしそうですね。

フロントのボタンが縦のラインを強調してくれるので脚長効果とスタイルアップに期待!



旬のチェック柄でトレンド感も◎
程よく肉厚の起毛生地で暖かさもバッチリです。



落ち着いた色味とちょっと長めの膝下丈が大人女子にオススメ。

ウエストの後ろ部分がギャザーゴム仕様になっていてフィット感もなかなかいい感じです。



モデルさんのようにトップスをインして思いきり脚長効果を楽しめるコーデに挑戦したいと思います。

↓↓↓↓↓↓

フロントボタン起毛ツイードチェック柄タイトスカート】  



最後はただ今セール中の【中綿キルティングor裏ファー裏地が選べるノーカラーチェスターコート】 です。



名前の通り、中の裏地が選べるところが素晴らしい~♡
裏地はボアのような柔らかいファー素材を選びました。



手触りもよくて本当にあったか。
それでいて着膨れしないスリムなシルエットがいい感じです。



バリエーション豊富なカラーとデザインがあったのですが現在はほぼ再入荷リクエスト状態に。。。

そんな中、一番欲しかったトレンド感抜群のチェック柄が残っていたので迷わずゲットしました!



旬のノーカラーがオシャレなアウター。
冬にマストなタートルネックやハイネックのニットと相性抜群です。



内側に付いたシンプルなボタンはデザインの邪魔をしません。

そしてスッキリとした細身のシンプルな作りとネック周りのシュッとしたVラインがクールな印象。



細身のシルエットが叶うのに裏地のおかげでとっても暖かく着られる嬉しい一枚です。

↓↓↓↓↓↓

中綿キルティングor裏ファー裏地が選べるノーカラーチェスターコート】  


ショップでは冬のトレンドアイテムが続々と入荷中~♡
お好きなアイテムを2点選んでお得な価格のチケットも出ています。



さらにリエディの無料会員登録をすればその場ですぐに使える300円分のポイントも貰えるチャンス♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓

大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】


 


* * * * * * *

 

<キャンペーン延長のお知らせ>

大人気のオーガニックコスメ「オラクル」で通常7000円⇒1000円になるキャンペーンが延長されました!



芸能人に大人気のスキンケアがたった1000円でお試しできるチャンスは今だけ♡
↓↓↓↓↓
オラクルお試し1000円&送料無料!

 

* * * * * * *

 

●ママのための大人可愛いアクセサリー

プチプラなのに高品質ジュエリーで華やかさをプラス!

戦利品レポはコチラから


●美魔女や芸能人も御用達のサプリ

美もダイエットも叶う本格的な生酵素サプリ

詳しいレビューはコチラから

 

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

 

* * * * * * *

 

愛用中のオススメ情報アプリをご紹介♡
 

CMで話題のグノシーの女性向けサイトでファッションやレシピ、ヘアアレンジ、メイクなど様々な情報をまとめ読みできます。


 

ファッションにはしまむらやGU、UNIQLO記事もたくさん!!


雑誌を見るよりも手軽でお金も一切かからず、トレンド情報や女子の知りたいが詰まっているのでオススメですよ♡
↓↓↓

 

 

●コーデ好き女子必見→ファッションRankingをチェック!
●人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:00gally です。
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてください♡

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)
 

GALLYより。