ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます。

大人可愛いトレンドアイテムがプチプラでお気に入りのファッション通販サイト「etrebloom(エトレブルーム)」でポチしていたものがが到着しました~♡



さっそく戦利品をご紹介します!
まずは春らしい色合いに惹かれた【ウエスト紐ルーズニット】です。



長め丈でルーズな雰囲気が大人っぽいニットです。

こんなアイテムを探していました~♡



同素材の紐が付いているのでウエストマークも自分次第。

程ゆるく結ぶ方がこなれ感が出て良さそうです。



ネック部分は大きく広がったVネックで春らしい印象に。
ネックらいんとデコルテがしっかり見えるので上半身をスッキリ見せてくれそうです。



カラーは全部で4色あってライムという色を選びました。
淡い色合いが女性らしさをアピールしてくれるアイテムです。

 



生地はアクリルで適度に厚みがあってサラッとした春ニット。
ネック周りと裾・袖口の部分の編み方だけ違っています。



長め丈でヒップラインもカバーしてくれる優れもの。

モデルさんのようにホワイトのパンツと相性が良さそうです。
↓↓↓↓↓
etrebloom(ali-a14854) 4350円



そして2点目は今年はたくさん集めたい【半袖ロゴTシャツ】です。
消耗品に近いTシャツは毎年春夏になると何枚も買い足しするのですが、今年はロゴ入りをたくさんゲットしようと思っていました。



ジャケットやアウター、カーディガンの中に着たりサロペやオールインワンのインナーにも欠かせません。

大きめの筆記体で書かれた英字が印象的。
存在感のあるロゴでコーデのアクセントにもなってくれそう。



真っ白なTシャツ生地は透け感が気にならない丈夫な素材。

半袖なので今の時期から夏まで長く愛用できるアイテムです。



ネック周りは開き過ぎないラウンド状になっていて大人女子にもピッタリ!

トレンドのざっくりカーディガンコーデとも相性がよさそうです。



シンプルなアイテムで着回し力もバッチリ!

定番のデニムコーデで大人カジュアルにしてみたり、プリーツスカートと合わせやフェミニンな時にも使いたいと思います。

↓↓↓↓↓
etrebloom(ali-a14892) 2070円



最後は今年の春流行りそうな【バックリボンニット】です。
その理由はいくつかのブランドのこのタイプの後ろにリボン結びできるニットをたくさん見かけるから。


今までにあまり見たことの無いデザインで一番最初はちゃんちゃんこを前後ろ逆に着てしまったみたいで違和感があったのですが、何度も見ている内に試したくなりましたw

 

 

後ろ姿にポイントのあるアイテムが今季のテーマですね♡
リボンが付いている部分はショート丈の裾になっていてリボンのトレンド感を思いきり強調。



ボトムスが上の方から見えるので脚長効果も期待できます。


程よい厚みでサラッとした素材なので今すぐ使えるニットです。



そして袖には穴あきの編みデザインを施しいて、さりげないこだわりが散りばめられたディティール重視のアイテムが嬉しい♡



デコルテラインをきれいに見せてくれる深めゆるVネックラインで女性らしさもパワーアップしそう。



春らしいイエローやピンクなども揃っていたのですが大人っぽいネイビーを選んでみました。
他のカラーもすでに検討中です♡
↓↓↓↓↓
etrebloom(ali-a14862) 3100円



etrebloom(エトレブルーム)ではSNSで話題の大人可愛いトレンドアイテムがプチプラで手に入ると人気のショップです♡
春の新作も続々と入荷していて見逃せません!



会員登録するだけですぐに使える300円分のポイントも付きます。
さらにお誕生月には1000円OFFクーポンも◎

無料会員になるだけで他にも嬉しい特典が満載です!

きれいめ派の方もカジュアル好きさんもまずは会員登録をして店内をチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)

 


* * * * * * *


●三浦りさ子さんもおすすめする大人気サプリ

美もダイエットも叶う本格的な生酵素サプリ


詳しいレビューはコチラから
 

●美容皮膚科医も認めた毛穴専用クレンジング
今なら1本買うともう1本付いてくるキャンペーン!

詳しいレビューはコチラから

 

●まつ毛もまゆ毛も濃密フサフサで映える!
今インスタなどSNSでも話題の育毛美容液♡

詳しいレビューはコチラから


●毛穴徹底スキンケア「オラクル」!
本当に毛穴に悩まなくなる満足スキンケアで話題♡

詳しいレビューはコチラから


●ママのための大人可愛いアクセサリー

プチプラなのに高品質ジュエリーで華やかさをプラス!

戦利品レポはコチラから

 


お気に入りのレディースファッション通販SHOP

 

●人気アイテムが再入荷しました♪

↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

 

●星玲奈さんの春夏コレクション!

↓↓↓↓↓

 

●きれい色の春ニットが大集合♡
↓↓↓↓↓
joint space(ジョイントスペース)
 

 

●春から冬の季節の変わり目にオススメ!


↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)

 

●2019年春のベストヒットアイテムをご紹介!


↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)

 

●早くも夏サンダルの販売開始!

↓↓↓

Re:EDIT(リエディ)

 

●田中亜希子さんの春コレクション♪

↓↓↓↓↓

coca(コカ)

 


* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。