ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

医療先進国で開発された世界の「3強」デオドラントが全部試せる「デオスピードVSデオエースVSデトランス お試しキャンペーン」が期間限定でスタートしました♡




デンマーク発のワキ専用の制汗剤「デトランスα」、ポーランド発のアルコールフリーで全身に使える全身用制汗剤「デオエース」に加えて新たに韓国発の「ドクターデオスピード」が3点セットになって今だけ67%OFF!



3点の通常価格の合計8800円のところ、なんと2900円でゲットできるお得なチャンスです♡このキャンペーンは定期購入ではないので何の縛りもなく気軽に申し込めますね。


そろそろ汗やニオイが本格的に気になるシーズンです。ポカポカ陽気の春が近づき、これまで以上にニオイのお悩みがグッと増します。ワキ汗や足汗・手汗が気になったり、汗による体臭やニオイも気になりますよね。



このページからの注文のみで購入できる激得な特別価格!
これからますます需要が高まって品切れになることも予想されますのでお早めにゲットしてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
世界の「3強」デオドラントお試しキャンペーン

もちろん私も数年前から愛用者です♡

3点とも海外製品で心配かもしれませんがこれまでに日本の雑誌でもたくさん紹介されているので信頼感もバッチリ!


まずはワキ用の「デトランスα」から。
医療先進国のデンマークで開発されたデオドラントで、ヨーロッパで販売実績No.1を誇っています。



ケタ違いの防臭・制汗パワーの凄さで体臭を気にする欧米人が認めた制汗アイテム。多汗症やワキガで悩んでる人たちも使っているのでその効果も本気のお墨付きですね。



ボトル容器のキャップを開けてみると丸いヘッドが登場。ツーンと鼻をつくような強い香りを想像していたけどそこまでではなく無香料タイプであまり気になりない程度です。



実際に肌に塗ってみるとヒリヒリしたり痛みを伴ってシミたりすることもなく使えて安心。水っぽさの無いローションタイプですぐに乾くので塗布部分がベタベタしたり垂れたり、濡れた状態にならないのが嬉しいポイントです。



乾いたところに触れてみるとお肌が少しキュキュっとなる不思議な感じ。この時にはもう完全にニオイは0になっています。
ヘッドの部分がロールオンになってるので手指につくことなく直接、ニオイや汗の気になるワキや首元などに塗れて便利!




これを寝る前に気になる部分にひと塗りするだけで10日間もニオイをシャットアウトしてくれるんだから本当に素晴らしい♡
効果が持続するのでお出掛け前に慌てて使わなくていいので、余裕をもって夜のうちに対策できるのがありがたい所です。

 

 

使いながら汗を掻きにくくなったら週に5回から3回へ・・・という要領で徐々に使用する回数を減らしていきます。
コスパもどんどん良くなりそうですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓
デオスピードVSデオエースVSデトランス お試しキャンペーン

そして全身用の「デオエース」。
ポーランドで開発されたデオドランプロ仕様の海外医用制汗剤なので、お肌への優しさを保ったまま汗をストップしてくれます。



世界初のIPS処方でポーランドのクリニックドクターも推奨する撤臭力はデオドラントの常識を覆すレベルだそう。



キャップを開けると同じくロールオンタイプになっています。

直接塗れる便利な仕様は変わりません♡


安心のアルコールフリー処方なので鼻を近づけても何もにおわない無香料タイプ。だから全身に使うことが出来るんです。

粘度の高いテクスチャーがしっかりお肌に密着することで汗やニオイを完全にストップ!



もちろん痒みが出たり、ヒリヒリすることもなく使えてお肌への優しさをちゃんと実感できます。
夜寝る前に乾いた部分に塗るだけで拭き取りの必要も一切無し!翌日もサラサラが持続します。



そして最後は私も初めて使ってみる韓国発の脇用消臭剤、ドクターデオスピードです。



このデオドラントは特許を取得したすごい消臭技術によって開発されたものだそう!なんと遺伝子レベルで研究を重ねて開発された消臭剤です。



スティックタイプになっていて口紅やスティックのりのように回すと中身が出てくる繰り出し容器。底面に回す部分が付いていました。



クルクル回してみるとスティックのりと同じように出てきたのですが色合いものりとすごく似ていますね。たくさん出し過ぎずに少し出たところでワキに直接当てて塗っていきます。



ツーンとしたり独特の香りがをイメージして鼻に近づけてみると消臭剤と思えないくらいすごく優しい香りでビックリ!指で押して見ると硬すぎず温めるとテクスチャーが緩くなる感じです。



韓国でもすごく人気のあるデオスピードですが使った後の消臭効果は抜群!一回目でもしっかり消臭されているのが分かるレベルでした。塗った部分もベタつきなくサラッとして気持ち良く使えます♡



これからの季節はケタ違いのパワーで汗もニオイも完全シャットアウトして気にせずオシャレを楽しみたいです♡

ワキ専用の制汗剤「デトランスα」、アルコールフリーで全身に使える全身用制汗剤「デオエース」に加えて新たに「ドクターデオスピード」が3点セットになって今だけ67%OFF!



3点の通常価格の合計8800円のところ、なんと2900円でゲットできるお得なチャンスです♡このキャンペーンは定期購入ではないので何の縛りもなく気軽に申し込めます。



このページからの注文のみで購入できる激得な特別価格!品切れになることも予想されますのでお早めにゲットしてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
世界の「3強」デオドラントお試しキャンペーン

* * * * * * *

●おすすめジュエリーショップ

子育て中のママも安心して付けられる大人気のジュエリーブランド「LesBliss(レスブリス)」。



これまでに使ってみて良かったアイテムをご紹介します。

●持っていそうで意外と持っていなかったドシンプルなイヤリング!普段使いからお出掛けまでしっかり対応してくれそうです。


↓↓↓↓↓↓
シンプルフープイヤリングL(ゴールド)

シンプルながら存在感たっぷりのロングタイプのイヤリング。小粒の美しいパールが5つ並んで動く度にゆらゆら揺れる大人可愛くて女性らしさ全開です。


↓↓↓↓↓↓
ドゥポワンパールイヤリング(ゴールド)

●チェーンの大きさも程よイ存在感があってカジュアルにもきれいめにも合わせやすそう。シルバーリングや他のブレスレットとの重ねづけも楽しめるアイテムです♡


↓↓↓↓↓↓
シルバーチェーンブレスレット

●3つのパールのランダムな配置と大きさがおしゃれ感たっぷり♡華やかさと上品さも兼ね備えた存在感たっぷりのリングです。


↓↓↓↓↓↓
ランダムパールリング

●たっぷりのパヴェで女性らしく華やかな印象に。キラキラを光って顔をパッと明るくしてくれる嬉しいイヤリング。付けるだけでこなれ感のでる大人っぽいイヤリングをお探しの方にオススメ!


↓↓↓↓↓↓
ルーナパヴェイヤリング(ゴールド)

普段使いはもちろん、お出かけシーンやママ会、女子会から学校行事まで幅広いシーンで活躍してくれる高見えネックレス。


↓↓↓↓↓
Glace platinum

* * * * * * *

GALLYに愛のクリックを♪


人気のファッション通販★お買い得情報
●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)

 

●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●最新トレンドの可愛いアイテムがいっぱいの楽天ショップ
↓↓↓↓↓

REAL STYLE(リアルスタイル)


●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)

●最新トレンドからベーシックまでプチプラで揃う

↓↓↓↓↓↓
OVoVO(オーヴォ)


●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●オシャレで可愛い プチプラレディースファッション♪

↓↓↓↓↓↓
神戸レタス(KOBE LETTUCE)


●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ)

 

* * * * * * *

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。