今回ご紹介させていただくのは、

温感ヘッドスパトリートメント 「トリコレ」。

先にお値段を言います。

こちらのトリートメント、1本¥4,900(税別)。

超スペシャルトリートメント☆

 

ワンランク上のヘアケアを手軽にご家庭で!

 

まずは「トリコレ」の使い方を軽く説明↓

最初はノズル部が別になってます。

キャップを開けると、密封状態で品質が保たれてます↓

封を剝がしてキャップを装着↓

で、この指差してる部分。

ここを回すことで開閉され、先端から液が出ます↓

蓋の開け閉めなどの手間が無く、ササっと使えます。

 

シリコンというと、「髪に良くないんじゃないの!?」と思ってる方もいるかもですが、

シリコンは髪の保護に大変有効な成分。但し、流し残しがあると頭皮トラブルの原因に。

シリコン自体には刺激は無く、決して恐れるような成分ではありません^^

 

早速使ってみます↓

液は透明でサラッとしてます。

が、ここに水が混じると…

クリーム状に!

実写による使い方動画もサイトにあります。

 

商品名にもあるように「ヘッドスパ」!

髪だけでなく、頭皮にも必要なアミノ酸とたんぱく質を補給してくれます。

サイトでは、表参道の人気美容師さんが使ってみた様子も載ってます。

 

使用回数については特に明記されてないので、恐らく毎日使ってもOK。

お高いので、週に数回でも変化を実感出来るのではないでしょうか。

 

温感ヘッドスパトリートメント 「トリコレ」は

200ml入り、¥4,900(税抜)・送料無料。

オンラインショップのみの取り扱いです。

よかったら、お家で贅沢なスペシャルスパ体験してみて下さい^^

 

 

【オーダーサプリ様のブログリポーターに参加中】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!