また1つ年をとりました(;^ω^) | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

はい…本日、年の初めの22(にゃんにゃんの)日KURO-R2

なんと誕生日でした。

 

朝方に

あれ?そういえば今日バースデーケーキ誕生日じゃね? わ・た・し・のっ!!!

…って思い出しました。

あはははは、毎年言ってる気がしますが、実際もう誕生日とか

ふっつーの日と化してるので、うっかり忘れがちですよ。

 

ともあれ

また1つ年とりましたな。

けっして若くはない年ですが…え・・・

腐死鳥は何度でも羽ばたくものさっ!

敢ての腐wwww

あ…もう腐老腐死に片足突っ込んでるかしらね。苦ワラ

 

そんなこんなでw

おひとり様でケーキ(ミルフィーユ)買って来て食べました。

写真撮るの忘れて食べちゃったけどねっw

 

んで、designcutsjapanさんで日本語フォントのバンドルが出てたので買っちゃった。キラキラ4

(∀`*ゞ)テヘッ いいよね誕生日だし、自分にプレゼントだよ。

和文フォントで、ライセンス付は貴重なのだよっ!しかも安いっちゃ買いでしょー

可愛い系のフォントだし、使い勝手はよさそうだし~満足満足(≧▽≦)

 

…ってさっき購入した時にマイアカウントで確認したら…

私買ってたバンドル…フォントばっかだった件。

ん~、まぁ仕方ないか。フォントフリークだからねププ(暗用)

 

まぁフォントもゲットした事だし…絵描いたり、絵…描いたり、……絵、描いたり…

します💦

とりあえずは、また一年…頑張りますです。肉球

 

絵がないのも寂しいのでwつえ らくがきマジョ子魔女のぼうし2