●スキンケア講座はじまります | 【東京・横浜】ベビーマッサージ・サイン・ベビーヨガ教室&資格取得スクール&ベビー・キッズ教室先生向け集客コンサルタントAnju(アンジュ)

【東京・横浜】ベビーマッサージ・サイン・ベビーヨガ教室&資格取得スクール&ベビー・キッズ教室先生向け集客コンサルタントAnju(アンジュ)

東京都世田谷区目黒区(自由が丘)・渋谷区(表参道・南青山)・横浜市青葉区(たまプラーザ・あざみ野)・川崎市宮前区(鷺沼)・都筑区(センター北・センター南)にて。ベビーマッサージ&サイン&ベビーヨガ教室・資格取得スクール・通信講座・お教室の先生向けのコンサルタント・集客アドバイザー・女性開業支援。

横浜・東京・オンラインにて全国対応

ベビー教室・修了証付講座・コンサルなどをしていますキラキラ

ホームページはこちら            



9月から取り扱いメニューが大幅に変わりました。



詳しくはHPを見て頂ければ嬉しい のですが、

新しくスタートするものの一つが、

スキンケア講座です。





ベビースキンケア



前々からスキンケアに関するものをAnjuでご提供したいな。。。

と考えてはいたのですよね。



それは、お会いしたママ達が

お子さんのお肌の事や毎日のスキンケアの事で

悩んでいたり、わからないことがたくさんあると仰っていたから。。



「何か私に出来ることはないのだろうか。。。」



そんなことをぼんやりとは考えていました。

でも色んな理由で実現とまではいかなかったのですよね。




-----

 




そして、今、そのタイミングがきた感じです。



アロマのお仕事で色々な経験を積み、

またたくさんたくさんお肌に関係のあることを勉強してきた

今だからこそ、

やっと自信を持って始められる!と思ったのですキラキラ






赤ちゃんだけでなく10歳ぐらいのお子さんのママには

是非知って頂きたい内容です。



初回は9月、デイリースキンケア編!



はじめてということもあり、少人数の予定です。

ご興味ありましたらお早めにどうぞ!



詳細はこちら








NEWAnjuのメルマガがスタートしました♪


*お子さん向け・ママ向け・親子で楽しめるイベントのご案内
*新サービスのご案内
*レッスンの最新情報
*子育てに役立つプチ情報 など

辛い・大変な育児が、楽しくストレスが少ない育児に変わる!!
そんな情報を、いち早くお届けします!


ご登録は無料&いつでも解除可能!こちらからどうぞ♪                     


※これに伴い、イベント専用メルマガの新規受付は終了しました。
 既にご登録頂いている方へは、これまで通りイベントのご案内をお送りします。






ホームページ

スケジュール