SHINee ミンホ『まず何をすべきか明確に決めてから動く』俳優と歌手活動を両立する秘訣 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

SHINee ミンホ『まず何をすべきか明確に決めてから動く』俳優と歌手活動を両立する秘訣

SHINeeのミンホがグループ活動から俳優活動まで、二兎を追うのに成功した秘訣を伝えた。

ファッション誌「Harper's Bazzar」は最近、11月号に載せられたミンホのグラビアカットを公開した。

グラビアでミンホは、スペイン・バルセロナを背景に抜群のビジュアルを誇示している。モデルに負けないプロポーションで、ウエスタンロングコートとシアリングジャケット、カラフルなコートなど多彩な衣装を着こなした。

今年、SHINeeのデビュー10周年を迎えてアルバム活動だけではなく映画「人狼 JIN-ROH」と、最近クランクインした「長沙里(チャンサリ)9.15」を通じて俳優として成長し続けているミンホ。

彼はSHINeeの活動だけではなく、俳優チェ・ミンホとして自身だけの目標を叶えるノウハウについて伝えた。

ミンホは「音楽であれ、演技であれまず僕が見せようとするのが何なのか、明確に決めてから動く。『今回はこれだ』という基準を立ててから、従来見せなかったことを見せようとする」と秘訣を伝えた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村