本郷の応援ポスターが出来上がりました! | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

皆さんこんばんは!

本郷高校応援ポスターが出来ました。



東京都の決勝の良いシーンが甦りますね。

昔はこんな応援グッズは無かったです。今は応援旗までありますからね。今の選手たちは恵まれていますよ。


初出場の頃は、学校で応援団のバスを用意してくれました。ですので、選手の家族も沢山来てくれました。

沢山と言ってもパス二台かそこらですから、まぁ100人がせいぜいですね。

本郷の初戦は第2グランドですので、観客がすぐそばにいます。応援団がすぐそばにいると心強いですが、逆に敵の応援やヤジも良く聞こえるので、あまり気にせず、試合に集中する事です。

選手の家族だけでなく、学生が来てくれたら嬉しいですね。まあ費用もかかりますので、夜行バスなどを利用してくる方法もありますね。

夜出れば、早朝には大阪につきますので、近鉄に乗って東花園まで行けば、本郷のキックオフの10時に充分間に合います。

沢山の応援をよろしくお願い致します!



本郷高校ラグビー部を当ブログでは応援しています。

関係者の皆様も、応援ブログとして、今後ともご支援をよろしくお願いいたします!!

↓↓↓↓↓ 是非、本郷高校の花園大会も、応援クリックで盛り上げましょう!
https://blog.with2.net/link/?1969265 人気ブログランキング 『ラグビーブログ部門』

 

★↓↓↓『雑草軍団からラグビー日本一を目指し続けた軌跡』の第一話はこちらから!

https://ameblo.jp/tom-dus/entry-12383903849.html?frm=theme