日本スタミナラーメン紀行、2年ぶりの彩華ラーメン大阪上六店編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、2年ぶりの彩華ラーメン大阪上六店編

 モイ!(^-^)/日本

 

本日は、紀元節、建国記念日。 神武天皇が日本を建国されてから 2680年。すめらぎいやさかキラキラ


 天皇陛下万歳!!
 
 っうことで、ヒッシングショーの帰り、スタミナ不足を感じましたので、サイカラーメンを経る事にいたしました。
 経かたは、地下鉄谷町線の谷町九丁目で降りて、
 出口6、7、8を経て11出口を目指します。走る人
 近鉄11番出口を何も書いてない左から出ますと、2分ぐらいで着きます。
 スタミナ一番の文字が凛々しいです。
 
メニューを経ます。
 サイカラーメンの大を発注です。昔は特大もありました。
 来ましたがついに、白菜だけラーメンになってしまいました。(>_<)
 
次の日のキムチ鍋の残りか!と思いました。
 
昔は、ニラやお肉もたっぷり入ってたのに。あせる

 とりあえず、瓶のニンニクは全て経ました。(怒りでピントがずれました)

 

ハクサイ動画です↓

 何回も書いておりますが今の王将のスタミナラーメンが昔のサイカラーメンに近いです。

 

昔のサイカは注文ごとに白菜炒めてたんですよ。

 

それに950円も出したら、王将だと餃子とライス大盛りが付いてきますわ。

 

 もうサイカラーメンは2年に一回で十分です。

 
🇯🇵

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🙌