冬到来 | アロマで無添加@中一メディカル現在進行形

アロマで無添加@中一メディカル現在進行形

大阪・中央区平野町にある医薬品・健康食品・化粧品の企画・製造・販売の会社、中一(なかいち)メディカル。
新入社員が、美容・美肌・無添加・自然派・アロマetcのウソホントや、こだわりの商品の秘密をレポートします!

急に寒くなりましたねあせる

お布団から出るのもだんだんイヤになってくるこの季節。

 

先週、仕事終わりにいつもの最寄り駅から足を延ばして

御堂筋イルミネーションを見に行ってきました。

(大阪以外の方には馴染みないかと思いますが、お付き合いくださいませ)

 

大阪のシンボルストリートである御堂筋。

イルミネーションできらめく全長4kmという世界的スケールの光の道なのですが、

2015年に「最も多く街路樹にイルミネーションを施した通り」として世界記録に認定されていたらしいです。

・・・それは知らなかった汗

 

とてもキレイでキラキラしていて寒いのを忘れてついついスマホで写真を撮りたくなっちゃいましたね。

 

さてキレイといえば・・・

11/1から始まっております『大掃除応援キャンペーン』

おかげ様でご好評を頂いております照れ

 

 

 

詳しくは下記URLをご参照くださいませ。
http://shop.naka-ichi.com/yasasea/hhc_cp/

 

 

 

数量限定となっておりますので、気になった!という方はお早めにご購入をご検討下さいませニコニコ