コロナウイルスが世界に蔓延して久しいが、このような状況下で、国会議員300人を選ぶ総選挙を
行う国があるらしい。それが韓国だ。

最近では、TBSという韓国に媚びる放送局が韓国のコロナウイルス対策を賛美し、
ドライブスルー方式の検査を導入すべきだ。と気勢を上げているが、
この選挙で農耕接触が多発し、今までの努力が霧散する可能性が非常に高くなってきた。

韓国のコロナウイルス感染者は既に1万人を越えている。それなのになぜ賛美しているのか
非常に謎なんだけど、4/15に投開票が行われるらしい。

日韓関係の改善の見通しは立たず、さらに自国のデフォルトの危険さえある状況下、
政権を変えたいという正常な考えが勝つのか、このまま自国の破滅の道を歩むのか。
 
投票に行って濃厚接触し、死の投票となり、ここからどっと更に感染者が増えるのか、
その恐怖に打ち勝って、今の頭の悪い文政権を倒すことが出来るのか。

岐路に立たされている。 

私は、このまま文政権が続き、国が再びデフォルトするのではないかと思っております。
ただ、デフォルトは出来ないんじゃないかな。

金利が上昇し、
バブルが崩壊。外貨がなくなり、全産業が潰れ、そしてかつてのソ連のようにGDPが一気に急減する。
そして、統制経済に逆戻り。さらに軍事政権にでもなるんじゃないかな。
さらにウォンが紙くずになり、ジンバブエみたいになるんでしょうね。

どの道・・・・。危ないと思います。文政権を倒さないとね。
 

 ニュース全般バナー ←アビガンが効果があるといいねと思った方はクリックお願いします