私は、だいちで働かせて頂くようになり、28年です。
一番下の娘は、まだ1歳と6ヶ月でした。
私の考えの中でここがだめなら他という考えはないのです。今ある所でだめならどこに行っても同じだと思ってました。
小さい子供のいる私を雇っていただいた、だいちには感謝の一言です。
子育てをしながらの仕事、学校の役員も一人に1回はやると誰か言うもんですから、ちゃんと4回やりました。
PTAの本部だったり委員長だったり、
忙しい日々でしたが毎日が充実してました。
そんな私を観て育った娘達、とりあえずみんな続けるんです。
バイトも4人とも7年8年と続けました。
バイトであってもしっかり働いていたようです。
男勝りの三女は無銭飲食を追いかけて捕まえたそうです。あとで聞くと何事もなくて良かったです。
また次女はある日具合が悪く学校休んでいたんですが夕方出かけようとするからどこに行くの?と尋ぬたらバイトに行くと🏃‍♂️
学校休んでも人に迷惑かけないけどバイト休んだら人がいなくって困らせるからと!

なんだかんだ娘達社会にでて社会に貢献しているようです。

なんでも続けること👍これからもなんでも続けていこうと思います。

 

by せっちゃん

 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業