いつかの晩ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~hi*

 

ふっふっふっふ~~~ニヤニヤ

 

今日からうどん星人は出張へ。

ま、明日の夜には帰ってきますが、今日明日とご飯もお弁当もいらないのです音符

 

ひゃっは~~~~~~~わーい わーい わーい

 

そういえば、昨日TV見ながら

 

(^-^) 「ええな~かっこええな~、俺 西島秀俊みたいになりたいわ~」

 

ブフォ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)  ←珈琲吹き出すしろぱん。

 

(^-^) 「なんでやな。ブログにも「うどん星人」とか書かずに「うちの西島秀俊」って書いとけば、ほんまにそうなるかもしれんで」

 

ほぉぉ~~~~( ̄o ̄)

 

というわけで、しばらくうちの西島秀俊と書いてみることにします。

明日、西島秀俊帰ってくるかな爆  笑

 

 

いつかの晩ごは~ん

焼きなすの牛肉巻き・白菜とツナの炊いたん・焼き万願寺・蕎麦・義実家で採れたトマトときゅうり

 

 

焼きなすの牛肉巻きは、たまたま覗いた水野真紀さんのブログで紹介されていたもの。


 

レタスがなくて、シャキっとした歯ごたえが欲しかったので大根をスライスして軽く塩を振ったものを巻きました。

 

普通に茄子を牛肉で巻いて焼いたものと違って、脂っこくならずあっさりして美味しかった~。

薄切りの大根もきいてましたグッ

 

 

チャーシュー・トマト・とうもろこし・マグロとアボカドのわさび醤油和え・お味噌汁

 

とろとろチャーシューは白葱と、チャーシューの漬けだれを煮詰めたタレで。

 

 

ビビン素麺・チャーシュー・とうもろこし・冷ややっこ・焼き枝豆

 

 

何かで見た焼き枝豆が美味しそうだったのでやってみた。

 

ほくほくして美味しかったけど、冷めたらパサついていまいちサゲ

しかも焼くなら、端っこカットせんでよかったわ・・・

 

 

以上、中村アンでした~~ニヤニヤ  ← あほ夫婦。

 

 

 


人気ブログランキング