オリンピックと晩ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~パンダ

 

関西の梅雨はどこへ行ったのでしょうかうーん

今日も外出たらあかーんレベルメラメラ

 

さて、全部当たったらどないしよ?って思ってた、東京オリンピックチケット。

心配無用、見事に全落ちでしたチーン  (うどん星人分はまだ未確認)

まーねーー。

全国民が注目してるし、ミスチルB'zのライブチケットどころではないんかも。

 

既に当選分の転売が出てるし(誰にでも譲れるっぽい)、当選詐欺メールなんかも出回ってるみたい。

まだチャンスはあるけど、ホテル手配とか大変そうだし、家でゆっくり観るのがいいかも。

サッカーは見たかったけどな~。

でも、それよりウカスカジーに当選したいよーお願いキラキラ

 

 

久々いつかの晩ごは~ん

鰆の塩焼き・きんぴらごぼう・肉じゃが・ささみとセロリの和えもの・お味噌汁・おつけもの

 

 

蕎麦・肉じゃが・ブロッコリー

 

麻辣担々麺・焼き餃子(市販)・山芋のしそ漬

 

手抜きやのに、うどん星人大喜びメニュー。

 

麻辣担々麺は、明星の中華三昧です(>▽<)

 

 

中華三昧美味しいですよね~。

カップはダメだけど、袋の方は麺もちゅるちゅるでインスタントと思えぬ美味しさニコニコ

 

ラーメン餃子のこってり感を、しそでさっぱり~。

 

ビーフカレー・サラダ・福神漬け

 

冷蔵庫にあったじゃがいも・スナップエンドウ・ゆでたまご。

 

カレーを飲む男がいるので、なるべく何か噛んで食べるものを乗せますにやり

 

翌日は、

ほうれん草とチーズ

 

おっと、温玉乗せ忘れほっこり

 

ごちそうさまでしたブルー音符

 

もひとつ、チケット。

2019年11月16日(土) 安全地帯 IN 甲子園球場 さよならゲーム

 

「さよならゲーム」?

なんか意味深で、ドキドキざわざわするけど、行きたいぞ~!

全国で、1か所甲子園の1日だけなんですよ。取れるんかな~?

なんか、常に何かの当落発表を待っている気がするショボーン

 

 


人気ブログランキング