■ うつ病!鬱病!憂鬱!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

お世話になります。株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク本日、2回目のブログです。最近、少しキツイ。

 

仕事に気持ちが入らない・・・ガーン

 

でも、これは良いとしよう。降りかかるのは、自分自身だから。じゃあ、家族に降りかかるなら???

 

それは、ダメガーンあせる

 

なら、やるしか無いだろう・・・・と自分を奮い立たせる。けど、このままだと、自分が変になるかもしれない。

 

数年前に受診した病院で、3ヶ月ほどの入院を進められたポーンそれは、会社を営んでいる以上は出来ない。

 

なので、断った!!でも、それで治るのかな・・・。こんな時は、おつまみを沢山買って、お酒を飲もう。それで、寝る。

 

そしたら、明日は元気になるかもしれない。自信はあるのに、自身に付いていく気持ちが弱い。これは、経営者として裏の顔。

 

こんな事は、書いてはいけない。人だから、メンタルの浮き沈みはあるにせよ。そのバイオリズムが激しすぎる。

 

今週は、友人の社長を誘って飲みにでも行こうかな・・・気分転換になるかも。ただ1つ、僕はストレスに潰されない。

 

今までも気持ちがブレる事は、多々あった。鬱病にも付き合い方1つで変われる自分も知っている。

 

死ぬこと以外、かすり傷だな。

 

頑張らないけど、ノンビリいこっ。ではでは~。