来月のイベントのCMです! | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

CM

毎日8時半からの、

“プチ晩ご飯” !

税込2000円のコース。

(ご来店前に、今から行くで~って、ご連絡くださいね、オードブル盛り合わせをご用意しておきます!)

 

お休みのお知らせ

5月24日金曜日から6月2日日曜日までびぎんとボクとスタッフとお休みします。

のんびり旅している場合ではないかもなんですが、思い切って今しか出来ない旅に出掛けます。

 

5月18日土曜日

 

曇り、

昨日よりちょっと気温は低めかな、

そんな今朝は早くに起きて仕込み開始で、岐阜県の特別飼育鶏のモモ肉をすでに炊いております。

で、

昨夜は幼馴染が働いているもつ鍋屋さんに行ったんけど、同級生はお休みで、

もつ鍋は野菜がいっぱい摂取出来ていいよね、

 

 

で、〆にチャンポン麺と雑炊までしたからお腹いっぱいになってしまったわ、

で、

今朝は軽く朝麺で、久し振りの丸亀で、

この暑くなり始めの季節はこれに限ります。な、

 

冷かけ

 

 

クーポン使って190円

天晴れやね、自店で麺を打って切って湯がいてこのお値段。

クーポンなかっても290円で、価値あるね、

でも、クーポンがあるとさらに価値を感じたりして、

丸亀に感謝。

 

CM

まだまだ山菜ございます。

毎年贈ってもらってます神鍋高原の山菜。

 

 

写真とは別に山菜の女王コシアブラも送ってもらったのですが、昨日完売してしまいまして、

シャキシャキのわらびはびぎんの自慢食材で、名物ミックスサラダの添えますのでお召し上がりくださいね。

と、

今日はもうひとつとっても大切なCM。

来月のイベントはこれ!!な、CMです!

 

“洋食屋びぎん!マスタの自家製デミグラスソースのたっぷり掛かった揚げ立て熱々ビーフカツ!”

 

 

付け合わせはもちろん、

赤スパにポテサ。

 

 

滴り落ちる肉汁をデミグラスソースのマリアージュ!

 

 

たまらない逸品です!

近日中に発表しますね!

ご期待くださいませ。

 

そんな訳で今日もしっかり働いて明日は大好物のお休み。

明日は朝からでんいん集合でリレーマラソン楽しみます~

 

みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ。

レストラン・飲食店ランキング

 

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 まで、または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪

たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟と、の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。       
naniwa.french.begin@