神戸マラソンな本番の前日、 | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

CM

毎日やってます!

20時半からの、

“プチ晩ご飯” !

オードブルとメインディッシュな税込2000円の晩ご飯。

(ご来店前に、今から行くで~って、ご連絡くださいね、オードブル盛り合わせをご用意しておきます!)

 

CM

11月23日は正午オープン昼飲みびぎんです!

お席たーーーぷり空いてございます。

 

CM

今年もこの価格!びぎんのボジョレーヌーボーと、青森県産の鴨と白いんげん前豆のグラタンなご案内です! 

お陰様で昨日お昼にヌーボーご予約にて売り切れました。

ありがとうございました。

と、

青森県産の鴨と白いんげん豆のグラタンはヌーボーをお飲みの方以外でも前日までにご予約くださればご用意させて頂きますね!

 

11月16日土曜日

 

とうとう明日は神戸マラソンな日。

この日の為にたくさん練習して来た訳で、

 

サワラのかまの塩焼き、

 

 

賄い用に冷凍してあった、淡路の鱧フライもこれで終わり、

 

 

お米から炊いた、初玉子雑炊には柔らかい白ねぎを沢山散らした、

玉子雑炊な昨日の賄い、

 

 

今から、神戸まで受け付けに行って来ます。

そんで明日は本番で、

晴れ。

 

俄然、絶好調でございます。

ので、

必ず完走してみせます。

走りたくて、うずうずしてございます。

レストラン・飲食店ランキング

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 まで、または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪


たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟と、の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。