大阪マラソン前日、 | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

CM

毎日やってます!

20時半からの、

“プチ晩ご飯” !

オードブルとメインディッシュな税込2000円の晩ご飯。

(ご来店前に、今から行くで~って、ご連絡くださいね、オードブル盛り合わせをご用意しておきます!)

 

CM

青森県産の鴨と白いんげん豆のグラタンはヌーボーをお飲みの方以外でも前日までにご予約くださればご用意させて頂きますね!12月7日土曜日までの特別料理です。

 

☆求人

週1バイトさん(2でも歓迎)募集中です!

基本、洗い物なお仕事ですが、ご興味あればお料理お教え致します!

お料理学校に行く感じでお仕事帰りに2、3時間でも働いてください。

 

11月30日土曜日

 

晴れ、

でったい見ないことごとくはずれる占いを偶然見てしまったら12位だった♡ 本日わ11月千秋楽

 

受け付け開始時間の1時間前に到着したら流石に1番乗りだろうと思ったら軽く500番目だったりした、

 

 

 

 

CM

千葉県 真鯖 1キロもんの大物

 

 

塩で〆る前に、

砂糖をまぶして旨みを引き出す、

この作業が実に大切である。

 

 

そんでからお塩、

 

 

鯖が塩で美味くなってる間に、

賄いは細うどん、

ギョニソとセロリのかき揚げと薄揚げ、

お出汁はとろみを付ける、

 

 

ギョニソも美味いが、セロリが実にグッジョブで、

皆様、一度お試しくださいませ。

で、

鯖にお酢、

そんで皮を剥いて切ったら完成。

 

 

生クリームなソースで召し上がって頂きます。

 

そんな昨夜は、青年の登板で、サクッと終わった営業終了後、ボクは、大阪マラソン前の最後の調節ランで、スピ練キロ5、で、ゼエハアのゼエハア、

そんな昨夜の晩ご飯は、立ち飲みで、大瓶と立ち飲みアテランキングベスト20に入る明太スパサラ。

このなんとも言えぬ明太が入ってるのかどーかわからないコスパの良くないスパサラが好きで、

好きだからと言ってふたつ注文すると定食並みの値段で、

 

 

偽りなくコスパ大のどて焼き、

 

  

走るにはカーボローディング、

 

誰がなんと言おうとボクは神座が好き、

 

 

ニラと辛いの、

 

ニンニクはガマン、

 

 

 

 そんな訳で今朝はインテックスなんちゃらから更新。

 

 

 

 

 

大阪はとってもええ天気です。

明日は俄然楽しみますので、

応援よろしくです。

レストラン・飲食店ランキング

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 まで、または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪


たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟と、の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。