運命を変えるストーン妖精のおうと呼ばれるオーベロンが入荷しました!! | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ

 

オーラ占い師 サジテール&プワソンですラブラブ

 

 

 

運命を変えるストーン

 

『妖精の王』と呼ばれているストーンが入荷しました!

 

 

 

『運命、人生を変える妖精の王』と呼ばれる

『オーベロン』

 

『オーベロン』は

一際優れた勇気、高潔さ、気高さ、ピュアさを内面に持つ

 

『英雄』助けると言われているストーンです。

 

様々な偉業をなしとげるには、オーベロンの助けなくしては成功はなしえない

 

と、言われるほど信頼され、大切にされてきたストーンです。

 

 

 

 

苦しんだ辛い過去をやり直したいと思ったことはありませんか?

 

あの場所からもう一度始めたい!

あの頃に戻りたり!

人生を、やり直したい!

 

今なら、できるのに!

今なら、言い返してやれるのに!

あの時、こうしたら良かった・・・

あいつと出会わなければ・・・

 

周りは、もう済んだことだから早く忘れてとか、

過去は変えられないとか

人生の修行だとか言うけれど、

 

あの思いは今も重くのしかかり、

あなたを苦しめていませんか?

 

こんなはずじゃなかった

こんなことになるなんて!

あんな奴と出会わなければ・・・

腐れ縁、悪縁を切りたい!

 

そんな思いを『オーベロン』は、しっかりと飲み込み

未来を変えるパワーを与えてくれるとされています。

 

 

 

 

 

もし、あなたが権力をもったら、嫌な奴を追い出して

穏やかで平和な世界を作る事ができるはず。

 

もし、思いもつかないほどのお金があったら

旅行、買い物、楽しい事ばかり。

 

もし、あいつがいなくなってくれたら

毎日が幸せ。

 

もし、あの人から告白されたらドキドキ

 

あの人との愛が永遠だと約束されたらラブラブ

 

そんな、素晴らしい未来に導いてくれるオーベロン。

 

パワーストーンマニアの中でも、ほんのひとにぎりの人しか

手にしたことがないストーンです。

 

 

 

 

 

あなたの『もし』を現実に!

 

迷うことなく進むべき道を見つけ、目標を達成する道しるべの象徴となる『オーベロン』

 

迷い、希望を失った時に身に付けると、浄化されたような爽やかな感覚になり、

直感力や思考力が高まって、最強の解決策が見えると言われています。

 

『オーベロン』は、

普通の目では見えない、特別なものを見る力が宿っていると伝えられいます。

 

また、「結婚へ導く石」とも言われ、

迷うことなく真実の愛をみつけ、愛を貫いて幸せを手に入れられるように導いてくれるとされています。

二人の絆を強め永遠の結びつきをサポート。

恋愛に限らず、家族や仲間との関係性をより深めたい時にも最適なストーンです。

 

まだまだ、『パワーストーン オーベロン』を知らない方が多いと思いますが

オーベロンはこれからのあなたの人生を導いて、輝かせてくれることでしょう。

 

 

 

 

今回入荷したオーベロンは、

魔法の媚薬が混じりあったような美しい模様が見られます。

キラッ!と光るのもあれば、

ピンクの色が混じったもの、

森林浴を思わせるような深く美しいグリーン。

どれも、『王』と呼ばれるのに相応しいモノたちです。

 

稀少石中の稀少石

 

『運命、人生を変える妖精の王』と呼ばれる

 

『オーベロン』

 

 

 

 

少量の入荷ですので、気になった方はお早めに!

次回入荷は、未定です。

 

Oberon 『人生を変える妖精の王』 オーベロン、『英雄』を助けると言われているストーンです。

 

約11.5~12mm程度 1玉 12,800円です。

気になった方は、下記サイトまで!

 

Oberon 『人生を変える妖精の王』 オーベロン、『英雄』を助ける 約11.5~12mm程度

 

 

 

1粒玉は

・当店でお買い上げ頂いたブレスレットにのみリメイクできます。
・ブレスレット購入時にお入れする事も可能です。
・ストラップやペンダントトップにする事もできます。別料金不要です。メールでご相談下さい。

 

 

 

ブログランキングに参加中

1日1回ワンクリックして頂くだけでランキングアップします

よろしくお願いいたします

 

 

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■パワーストーンshopのご案内

 ポイントが貯まる カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)