娘ちゃんの目覚まし時計こいつ動くぞ・・・

2019年12月15日

サクラコさんと妻の誕生日プレゼント。

P_20191215_231500_vHDR_Auto


12月1日に娘ちゃんこと、サクラコの誕生日たっだのだけれど、ようやく時間ができて、今日、誕生日プレゼントを買ってきた。

生まれてもう15年。盗んだバイクで走りだしてもおかしくない年頃。
まぁ、サクラコは校舎の窓壊して回ったりはしない学生生活をおくられている。

そんなサクラコに、どんな誕生日プレゼントが良いか聞くと。

「ペンタブ」



・・・・ぺ、ペンタブ?



サクラコさんは中学校で美術部に所属している、ちょっと、オタ・・オ・・・・クリエイターでございます。

具体的な何かを店にいって見たほうが良いかと思ったので、
横浜のヨドバシカメラへ・・・。

で、買いましたよ。ペンタブ。



これな・・・高(たっか)・・・。

ちなみに9月の誕生日の妻のプレゼントも買っていなかったので、妻のプレゼントも・・・。
そちらも、容赦なく、私の財布を直撃しましたwww

で、ちょっとおしゃれな財布を書いまいたよwwwww



・・・来月のカードの引き落としが怖いwww

zom2 at 23:33│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 藤沢娘   2019年12月16日 11:14
zom2さん、久しぶりのブログ更新! お元気そうですね。
嬉しそうにプレゼントを選ぶ様子が伝わります。相手が欲しいものがわかっているとプレゼント選びも少し楽ですよね。昭和時代の美術部しか知らない私には びっくりです。ペンタブ?後で調べてみよう。

2. Posted by zom2   2019年12月18日 01:02
藤沢娘さんコメントありがとうございます!

> zom2さん、久しぶりのブログ更新! お元気そうですね。

ありがとうございます!そこそこ元気っす!

> 嬉しそうにプレゼントを選ぶ様子が伝わります。相手が欲しいものがわかっているとプレゼント選びも少し楽ですよね。昭和時代の美術部しか知らない私には びっくりです。ペンタブ?後で調べてみよう。

そうですね。中学校3年生にもなると、欲望がはっきりしてくるのでプレゼントを選ぶということでは楽ですね。

ただ、だんだん高価になってくるので、お財布には負担だったりしますけどwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
娘ちゃんの目覚まし時計こいつ動くぞ・・・