山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

雨にも負けず風にも負けず☆山中湖へ行ったのだ☆もう一つのお楽しみは朝ごはんだわん☆

2018-09-16 19:00:00 | グルメ… かも …
  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだ残ってるのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!


こんにちは。

食べてばっかり見たいですが、
そうでもなくて、雨にも負けずに、柴犬・空海くんは
濡れるの嫌でも外に行きたくて

せっかく、お風呂に入ったのに、何度か外に…
でもね、やっぱり足が濡れるのが嫌いな柴犬・空海くんは
すぐに部屋に入ってしまうのでありましたとさ。

その日の夜は



やっぱり、お疲れなのですよね、柴犬・空海くん。
朝は朝ごはんだよ~









オサレなオムレツさ







あ~ごちそうさまでした!これで今日一日元気に過ごせますわ



さて、今日のところはおしまいにします。

ね、空海




 2018年は、ますます・充実の年!?  ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキング いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。