最近の報告 | チェロニアン&Clones

最近の報告

お久しぶりです。

 

音楽家はご存じの通り、今まったく仕事がないです。

かなり先までないんじゃないかな。

実は7月にリサイタルをやろうとおもってるんだけど、それもどうしていいか分からない状況。

かなり厳しいかなって思っています。保留ですね。

 

本番がなくなって2か月近くに経とうとしてます。

それで別に僕は病むわけでもないんですが、いままでやってなかったことをどんどんやっていこうと思っています。

リクエスト曲を3曲ほど選ばせてもらって、作っています。

MSPピックアップの紹介動画を作ったり、教室のHPを新しくしたり、コラボ動画作ったり。趣味のDIYやったり。

本当はちょっとでも仕事になるようなことやりたいんだけどね。難しいから、ちょっとでもみんながホーって思ってくれるようなもの作れたらいいかなって。

そんな感じで何もないからダラダラしてしまうけど、余った時間でそんな事してます。

いまなら何でもできそうです。

 

あとは3月にCD発売しました。

一応ネット販売も、データ販売もしてます。

本当はCDを買っていただきたいのですが、なんとなくこの時期に配達お願いしなくてもなぁと思って、大っぴらにしてはないです。緊急事態宣言が解除したら宣伝しようかな。(検索したら出てくるけど)

https://asuton.bandcamp.com/releases

ここで視聴も出来るぜ!

買ってくれてもいいんだぜ!

 

おかげさまでyoutubeも実は収益化できるようなって、やっほーーー!ってなってるとこなんだけど、特にどうしていいかわからんというか。ライブやりたいけど。うーむ。広告は載せたくないので、そのままかな。

 

そんな感じです。生ぬるく見守って頂けたらと思います!ではでは。