Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

花火…去りゆく夏を惜しみ

2019-08-25 03:03:45 | 10.オリジナル&カバーソング



頂いた花火ムービー(長野県某所)がとても綺麗だったので、
今年あっという間に過ぎた初夏を名残惜しんで、
BGMにオリジナルソング『初夏』を合わせて編集しました。(許可済み)
するとなんと『初夏』の曲が長さがぴったり。
敢えて花火の音も残して音楽のリズムとあまり喧嘩しないように重ねました。
適当に重ねたら意外に花火の細かい音がバタバタしてて雑音になったので微調整。
最後も偶然にスターマインと臨場感溢れる拍手でいい感じに終わりました。
哀愁というよりリズミカルな仕上がりになりました。
お時間ある時にでも是非ステキなイラストのオリジナルバージョン共々お楽しみ頂ければ幸いです。

花火2019年8月13日(長野県某所)BGM初夏


こちらはHiiroさんがイラストを描いてくれた、オリジナルバージョンになります。
とても爽やかな作品に仕上がっています。

初夏(オリジナルソング )by Breath(イラスト by Hiiro)

 

  YouTubeチャンネルの引越しに伴いオリジナルソングをアップし直しています。
この機会に過去にアップした曲なども革めて聴いて頂ければ光栄です。
既にご視聴頂いている方も初めての方も、聴いて頂けたら嬉しいです。
チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

◆Breathホームページ → Breathのホームページ    
◆Breath-Youtube → YouTube-Ichii (藍月一位)    
◆Breathのツイッター  →  Breath-twitter (Breathのメインツイッターです)
     →  Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)

このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)



彼らの面白い様子や成長過程を、私のオリジナルソングで紹介しています。
よかったらどうぞご視聴頂けると光栄です。
◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル  
 YouTube-藍月一位  

いつも訪問して頂き、応援ありがとう。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。