1月25日(土)、診断機のスペシャリストが来店します! | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

1月25日(土)、診断機のスペシャリストが来店されます。

 

 

以下、色々書いておりましたが、

全て削除させて頂きました。
 

内容が余りに特殊・特異な為、

講師の方からのご意向で、参加者を極小に限定し、

既に了解を頂いた方にのみ限り許された勉強会となりました。

 

希望されていた方には申し訳ありませんが、

どうぞご理解下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

※画像は関係ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

2月22日には、ペトロナス日本法人ペトロプランの方が来られます。

オイルの話しをしてくれます。

また案内はしますが、興味ある人はお早めに連絡下さいね。

費用はもちろん無料です。

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

フリークでは、密閉式ミッションの圧送交換が出来る様、

様々なアタッチメントを製作・販売しております。

 

 

弊社より購入頂いたプロショップさんを地域別に掲載した一覧もインターネット上にアップしはじめました。

これにより、ユーザー様がお近くのプロショップを検索できるようになります。

サイトはこちら → F-PETプロショップ

 

合わせまして、プロショップさん同士の情報交換の場として、ネット上に承認式コミュニティを設けています。

興味のあるプロショップさんは「こちら」からお問い合わせ下さい。

 

商品一覧はこちらです → F-PETシリーズ

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました

 

 

★愛媛の社長TVに掲載されました



★株式会社フリークのホームページはこちら