見掛け倒し。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

見掛け倒し。

見掛け倒しと言われます爆  笑

 

食いそうで食わないし、飲みそうで飲まないし、強そうで気ぃちっちゃいし、若そうでトシだし、腕力もありそうで無い。

 

 

 

 

どれくらい少食かと聞かれると、吉野家の牛丼の並がキツいくらい。

 

ラーメンは一杯全部食べられない。残すから申し訳なく思うのです。だから「小」があれば有難い。

 

昼食を食べる時間がなければ「まあ、ナシでいいや」と思うし、ローソンのからあげクンが『1個増量!』とあると「増やさなくていいのに・・・」と買うのを止めるくらい。

 

一人で食べる時は本当に量が食べられなくて、人と一緒の時は楽しくなるからもう少し入る。でも今誰も誘えないからやっぱり食えない。

 

だからこれでも痩せたほう。今、高校時代の体重くらい。

 

 

 

 

酒も飲みません。勧められたら2杯まで。

一生飲むなと言われれば、OKと答えるくらい、なくても平気。

 

 

昨夜は仲間内で初のzoom飲み会。

これ楽しいですね!便利な世の中だなあと思います。まあ、お茶ですけど。

 

 

最近は朝も早くて、遅くとも5時半には起きる。

二度寝もなく、そのまま家を出ます。

 

歳をとると朝が早くなるというけど、あれ本当だった。

 

夜遊びもできないから早く寝るし。

 

 

 

 

最近の趣味はスニーカー。

プレミアがついたような高いのは買いませんが、これが結構眺めて楽しく、履くともっと楽しい。

 

 

 

 

 

 

100年前の日本の生活。カラー加工されてるんだけどなんとも言えない気持ちになります。凄くよかったです。

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 

妻と娘に「今、何か欲しいものあるの?」と聞くと、「子猫を飼いたい」。

 

そうか。外に出られないと、何か変化が欲しいのね。マンションでは飼えないけど。

 

 

うちは平和です。

 

エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談





ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。

■エビスカウンセリング
http://ebiss.jp