ご心配のメッセージをたくさん有難うございました。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

ご心配のメッセージをたくさん有難うございました。

皆様、たくさんのご心配のメッセージを頂きありがとうございました。

 

一か月運動と薬と食事療法を続けた結果、血液検査はすべての数値が正常になりました。体の検査もすべて行いましたが問題なし。

 

 

 

 

相変わらず目は二重に見えるので、あとは網膜検査のみです。

 

血糖値も最初180以上あったのが83。ただ、これからもこれを維持しないといけないので糖質コントロールは続けます。

 

この歳まで医者にかかることもなかったので、その意味では丈夫な体と親に感謝しています。

 

後輩ユージの誕生会も有難いことに焼肉。肉や魚は糖質がほぼないのでいくら食べても大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

 

『流れる雲よ』の大阪公演。仲間が大勢実行委員として活動しているので観劇に。

 

場所は大阪護国神社。特攻隊を描いた作品にこれ以上の場所はないですね。

 

 

 

 

すでに10回近く観ていますが、毎回新たな感動を頂きます。

観るたびに思いを新たにするのは「生き直し」。自分の軸を見直し、思いを見直し、新たに生き直しを誓うのです。

 

 

 

今回は一緒に観た息子も涙していました。彼なりに思うところがあったのでしょう。

来年もまた来ると思います。

 

 

 

毎日辟易しているのが連日のマスコミの偏向報道。

都合の悪いことは報道しないのがモロわかり。

 

アメリカの大統領選もひどいもんです。選挙前からトランプの批判ばかりでしょ。

ここまで偏ってると誰もおかしいと思わない方が異常。

 

それだけ「こいつらは言ったことを信じるから」と我々国民が馬鹿にされていると言うことです。

 

 

 

 

僕も広告屋でしたから、スポンサーが絶対なのはわかっていますが、マスコミはカネが出ている側のことしか良く出しません。しかし今回の大統領選は酷すぎです。

 

今はマスコミの報道よりも一般人のTwitterの情報の方が早い。

演説に集まっている人の数もトランプがやれば百万人以上。バイデンがやってもほとんど人が集まらずマスコミばかり。そんな中でバイデンが勝つわけないじゃん。

 

一般の人からのTwitterではどんどん拡散するのに、それもしばらくするとTwitterやFacebookの方からストップがかかる。

 

投票もでたらめな票が勝手に何十万票も追加で出される始末。

やらせのニュースがどんどん作られる中、正直にやっているものが馬鹿を見るような時代は終わらせないといけません。

 

 

 

 

嘘ばっかり報道するようなマスコミやテレビなんて本当に必要?

ここ半年位ほぼテレビを見ていないので、本当に心穏やかに過ごせていますが、たまに飲食店等で付いているのを見るとそれだけで気分が落ちます。

 

 

情報操作などいとも簡単にできてしまうことをここ半年で知らされました。

こんな不正がまかり通るなら何をやっても無駄だし、努力する人もいなくなる。

 

そして何よりもこの人たちはずっとこうやってのし上がってきたんだろうなぁと思うと悲しくなってきます。

 

 

 

 

この不正選挙は最高裁まで行くと思いますが、おそらくトランプ側も最初から織り込み済みでしょう。反撃が楽しみです。

 

 

エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談





ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。

■エビスカウンセリング
http://ebiss.jp