西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

う~ん、もったいねぇ

2020年07月04日 21時14分33秒 | サンガ雑記
今日は来週開催予定のホームゲーム福岡戦のチケットの発売日。
5000席限定だから、ぼやぼやしてたら売り切れちゃうかも…
家の用事で外出していた出先で、スマホからJチケにアクセス。
よっしゃ、買えたぜ!

福岡戦のチケットが買えたら、次は今夜開催されるアウェイゲーム。
相手は前節前半3点のアドバンテージから屈辱的な逆転負けを喫した徳島。
汚名返上すべく必死になってこのゲームに臨んでくるに違いない。
かたや前節良い勝ち方をしたウチはそれを継続したいところだが、果たして…

前節に続きリモートマッチなので、もちろんDAZN観戦。

前半はサンガやや優勢ながらスコアレス。
相手に持たせるだけ持たせて、シュートは打たせない老獪なやり方は前節と同じ。
攻めではサンガの両サイドハーフが躍動、特に左の荒木が果敢に仕掛けるシーンが目立った。

後半、曽根田が痛んで交代するアクシデントが発生したが、
その後、先んじてカードを切った實好監督の采配がズバリ的中。
後半20分、右サイド飯田からのクロスを交代わずか2分の野田が頭で合わせ先制!
このまま逃げ切りたかったが、こちらも途中出場の河田にゴールを許し試合は振り出しに。
その後、お互い攻める時間帯も作ったが、最後は勝ち点1を分け合った。


2020 J2リーグ 第3節 at.鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
徳島1-1京都
【京都得点者】 野田


ゲームの流れを掴み、先制した試合だけに勿体なかったナ。
決して悪い内容ではなかったし、このサッカーを続けるだけやネ。
次は5000人とはいえ観客を入れてのホームゲーム。
勝って喜べる試合を見せてほしい!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿