ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

感動をありがと~~~~♡ 

2020年08月11日 | 日日是好日③
…涙がじわじわととまりまてんでした
いや、家族がいなくて、ひとりで観てたら、多分嗚咽してたと思う(笑)

2020年甲子園高校野球交流試合
第一試合 広島新庄天理

そう、あのバースデーケーキを作らせていただいた〇君が…
 投げたぁ
そして…
 勝利

OGPイメージ

バースデーケーキ♡オーダー ~17歳♡野球部ケーキ~ - ムキフムキよりマエムキ!!

ありがとうございま~す今回のオーダーは野球部ケーキです「野球部ケーキいちごショート」生クリーム盛り盛りのリクエスト、そして、野球部ユニフォー...

バースデーケーキ♡オーダー ~17歳♡野球部ケーキ~ - ムキフムキよりマエムキ!!

 

ストライプのユニフォームはこれだったんです、イェイ

コロナ禍での開催にはたくさんの困難があって、それは賛否両論いろいろあったのだろうけど…
シンプルに「夢の甲子園、よかったねよかったね、おめでと~!」と。
母親目線だから、もう、これまでの努力とか、気力とか体力とか精神力とか考えると…ね

 どうかホークスに来てください(笑)
おばちゃん、このお写真を永久保存しときます(笑)

スポーツは人に元気と勇気を与えるのだと、あらためて思ったのでした。。。
私も、がんばろっと

      〇さんも、〇君も、みんなみんなお疲れ様でした高校球児、明日もガンバレ~以上。

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 韓国コスメにウトい私の韓国... | トップ | ’韓国飯’追求?してます(笑)♡ »