先月、


私が定時で仕事が終わり、家族と夕食を食べ、その後のんびりと過ごしていた夜。




子供たちはそれぞれ寝室に行ったり、お風呂に入っていたり、居間に旦那と2人でいたら、



旦那が突然

「やるか」



私「?」





これまで、

パチンコに負けて悔しくて、どうにかして運気を上げたい旦那が、突然夜遅くに「模様替えをする!」と言ったことがあり、夜遅くに家具を2人でずらしたりすることがありました。




また夜遅くに模様替えでもするのかな?





私「何?」



旦那「やるか」




私「何やるの?」





旦那「えっち




ポーン





面と向かって誘われたのはここ数年なかったような気がします。



すごく驚いて

私「あぁ…」

と、素っ気ない返事をしてしまいました滝汗






お風呂に入ってきて、子供たちが寝るのを待って、旦那との二人の時間を過ごすことが出来ました!




そして、何年ぶりっていうくらい久しぶりに私からキスすることが出来ましたデレデレ




普段でも、えっちの最中でも、キスすることがない私と旦那。



ここ数年の旦那のセックスは性処理的な感じが否めなくて、キスする気持ちにもならなかったし、向こうからもしてこなかったんです。



でもこの日は何となくいつもの性処理的なものと違って、ちゃんと私を見てくれている気がしたんです。





とても心身ともに満たされたひとときでした照れ






毎日私の仕事の帰宅が遅くて、疲れきってどんよりしている私。

これもレスの原因のひとつだったりするのかなぁ。




早く、仕事の件落ち着かせたいなぁ