おはようございます。
今朝は涼しい、気持ち良いです。
何週ぶりなのかな、こんな朝を迎えたのは。

昨日のお話です。
お休みだったので、気になっていた物があり開店前
到着を目指して、通勤ラッシュ終わりに移動開始。

おかげで、開店40分前にこの場所へ到着。ニヤリ
まだ時間がたっぷりあるので、ショーケースを・・・。

少し先のイベントを告知してましたが、私の中では
「おっけー、ばぶりぃー!」
なイメージ。
価格が出ていたのですが、これまた
「おったまげぇー!」でして。

ブランケットの価格、桁が違いすぎました。びっくりびっくりびっくり
さて、何故開店待ちしにやって来たか。
おとといから、が主役な『Bon Voyage! PEANUTS』と言うイベントを始めてまして。

初日は17:00からバイトがあるので行かず。
・・・が、後悔する事に。えーんえーんえーんえーん

このバッグもあのバッグも初日15日に売り切れ。

特にJIBのバッグは、もともと準備数が少なかったのかな。
それにしても悲しすぎ。
まぁ、色々ございましたが気を取り直してスタンプ
ラリーをする事に。
1Fインフォでパスポート入手。



館内の9か所と、別館1か所スタンプをペタ出来ます。
・・・で、館内にはあちこちにスヌーピー達がビックリマーク

ソファにも。

回りながら、気になった物をチェック。

素晴らしい木箱入りの、豆皿5枚セット。
写真には無いですが、同じく木箱入り箸置きセット。
購入予定していたJIBのバッグ買えなかったし、ヤケに
なってましたが2つお取り寄せをお願いしちゃいました。
入荷連絡を楽しみに待ちますわ。おねがい
これとは別に、昨日16日からスタートしたイベントも。

今回、このイベントの告知を見て限定グッズにあまり
魅力を感じず、私にしては珍しくスルーです。
気が向けば、隙間時間に・・・と言いたいところですが、
無理かもね。
9Fのイベントは8月27日までで、Bon Voyage!の方は
8月28日までです。
スヌーピー大好きな方は、一度覗きに行ってみては
いかがでしょうか。

さて、お腹すいてきたしそろそろ食パンコーヒーたいむにします。
今日はゆっくり目な、17:30出勤。
晩ご飯とか、まだ何も決めてないや。
早く決めないと。