最近のLINE事情 | のこじの『もくもく日記』

とうちゃんに

「今でもラインって流行ってるの?」とたずねてみたよ。

 

そしたら、一瞬間があって・・・

「流行ってるというか、普通だよ(´・ω・`)」と言ったよ。

 

のこじの知るラインは・・・

巷で激流行りしており、特にスタンプといわれる絵が爆発的人気。

だけど、そのスタンプを押しまくる人は嫌われる?とのこと。

これを何年か前テレビで見たよ。

 

そんな流行り物なラインなので、今はどうなってるのかな?と、思ったのだけど・・・

とうちゃん曰く、ラインは現在定着しており普通に使われてると。

もうね、流行るとか流行らないとかそうゆう次元ではないっぽいよ。

 

そうか、ラインは普通のことなんだね( ´(ェ)`)

 

なんで、ガラケー持ちなのこじが急にラインを気にしだしたのか・・・

それは先日もらった、おさがりスマホ。

(おさがりスマホのお話はコチラです→Newスマホ

のこじ専用ゲーム機として使ってるんだけど、ラインはできるとのこと。

 

そしたら

スタンプの可愛さにやられてしまい;;

ぺったん、ぺったん押しまくってるよ。

 

このね、絵が出る時の、すぽんっ!て間抜けな音もいいよね。

筒から何か引っこ抜いたみたいな?

そんなわけで現在ラインスタンプにハマってますヽ(゚◇゚ )ノ

 

一番のお気に入りは

このクマです。

 

ただね・・・

あんまりやると嫌われる。

そして、ライン仲間はとうちゃんだけ。

 

さすがに仕事中にクマ送りまくれないので、やるのはお互い家に居る時のみ。

お互い目の前にいる中、スタンプを押しまくってるよ。

 

静かな中で、すぽん!すぽん!響きまくっとります。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ