ちゃっす!


ななほし関西ツアーライブ。
神戸月世界さん、大阪ロイヤルホースさん、そして京都RUGさん!!!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございましたー!!!!





心配した台風も夜のうちに通り過ぎてくれて、無事に全ステージを終えることが出来ました。
開催出来るかどうかももちろんだけど、観に来てくださる予定の皆さまが大変な思いをされることが一番怖かったので、とてもホッとした。。




まずは改めて、お礼のご挨拶。

「ななほし」の
「な」、中尾隆聖さん
「ほ」、帆足彩さん
「し」、のリーダー進藤克己さん

本当に本当に、ありがとうございました!
大先輩方とご一緒させていただけたこと、とても嬉しかったし心強かったし楽しかったし、本当に大尊敬の日々でした。
ありがとうございました!!!


そして。

ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、応援してくださった皆さま。

みんな一人一人の応援があってこその、今回のライブでした。
来てくれるひとがいなかったら、もう歌いに行くことは出来ません。
あなたのおかげで今日も歌えています。本当に。

本当に本当に、ありがとうございました!!!









アンコール曲中は撮影OK!とさせてもらって、その写真をハッシュタグ「#ななほし」つけて投稿してくれたら嬉しいです〜!
と、お伝えしたんやけど。

本当にたくさんの方がツイッターやInstagramで投稿してくださいました。
めっちゃ嬉しい!!!ありがとうー!!!


なかなかメンバー揃って撮る時間がなかったので、みなさんが撮ってくださった写真をたくさんいただきましたルンルン
(わたしがブログやツイッターに載せる写真も、みんなが撮ってくれたものがいっぱいあると思う)



 

語りたいことがたくさんあるし、ライブ中もライブ終わりもいろんな楽しいことがあったからまた少しずつ書いていくつもりなので、しばらくお付き合いください(*´-`)



まずは、心からの「ありがとうございました」!!!!!!!!
















わんわんおー!