修造さんとCM初共演? | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

マイレピにまた新しいコンテンツが来ましたね!

 

昨日は結弦くんのイケボ、今日は松岡修造さんと初共演したCMのメイキング映像というんだけど、

 

日付が変わってもまだ見れません。

 

何時に解禁なのかしら?

 

楽しみですね!

 

マイレピYUZU-DAYS

 

みれるようになったら、URL貼りたいと思います。

 

そして、NHK杯今年は40周年なんですって!

 

それを記念してLegend on Iceというスペシャルサイトが出来ています。

 

ロロ様とかみどりさんとかボーン&クラーツとかのレジェンドの演技がこちらで見れます。

 

その中でも結弦くんは3つもプログラムがあって、レジェンドオブレジェンドなのでしょうね。

 

NHK杯Legend on Ice

 

NHK杯今年は結弦くんが出ないので、広島で遠いしテレビ観戦したいと思います。

 

出る選手みんな頑張って!応援してるよ。

 

それにしても、結弦くんと修造さんと言えば熱い男修造さんも結弦くんの熱さには

 

一目置いていると思うから、どんな化学反応が見られるか今から楽しみですね!

 

娘のお友達に頼んでいたハニューピーやっと娘がお友達に会って、

 

家においでになりました。

 

おゆづりのお約束をしていた皆さん、お待たせいたしました。

 

今日は大きなインロックのフィギュアスケーターズの発売日ですね。

 

いつも大きな写真が迫力があって素敵なのでいつも買ってしまいます。

 

 

 

今日からスケアメ選手の皆さん頑張って!

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

 

 

なっぴー

 

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村