一緒に地域一番目指しませんか?【求人】 | 街の不動産屋さん

街の不動産屋さん

『希望の物件がこんなところに・・・』
『こんなアイデアがあったの?』

青木ハウジングは地域密着『街の不動産屋』として

賃貸管理から資産運用まで

幅広く活動している不動産会社です。

 

JR横浜線中山駅のホームから見える不動産屋です。

 

青木ハウジングは他の不動産会社とここが違います。

完全週休2日制

有給取得率UP推奨 

※やっと取得できる環境になってきました。

③経営の方針が明確 

※ノルマではありません。

研修制度が充実 

※コンサルティング会社の研修および業界研修。

⑤社宅制度

等々

 

「仲間との時間が楽しい」「成長できる」…ちょっと学校みたいな会社です

 

「この会社に入って良かった」「この仕事について良かった」…

青木ハウジングに入社した人全員に、こう言ってもらえるのが私の仕事!

社員の成長なしに、会社の成長はありません。

今いる社員も、これから来てくれる人も、会社を利用して自分自身を成長させ、夢を形にして欲しいと考えています。

私の務めは、やりがいある仕事ができる環境を整える事。

 

その成果は社員みんなの手柄!こんな会社で働いてみませんか?

 

地域密着の不動産会社
設立から8年!
横浜市緑区を中心に地域密着型の不動産会社として、お客様のお部屋探しをしてきた青木ハウジング。
ここ中山の店舗も、2年前に駅チカの場所に移転してリニューアル!
2店舗目も計画しています。

社長が立てた経営計画を社員全員に周知させ、全員が一丸となって取り組むことで業績は好調!
今年度の売上は、実に昨年対比130%以上!
これも社員1人1人が成長してくれているおかげ、と感謝しています。

未経験・社会人デビューでも大丈夫。
人と接するのが好き、気配りできる、誰かの役に立つのが嬉しい!
こんな方なら大歓迎。
 
丁寧な研修で未経験者をサポート!
今回、アドバイザーの教育担当は、入社3年目の先輩!
社歴が近い方が新人さんの気持ちにもなれますし、
さらには彼自身の成長にもつながる!と考えての起用。
未経験の方も安心です。

事務の仕事は、簡単なPC入力とTEL応対など営業サポート。
ExcelやWordを使った仕事もありますが、決まったシートへの入力作業。
表計算できない、SUM関数?という方も大丈夫。
それよりも明るく笑顔で仕事ができる、気配りできる方が何十倍も大切です。

こんな私たち、社員同士の仲の良さ、距離の近さに自信あり!
毎年の社員旅行は全員で盛り上がります。
ぜひ一緒に行きましょう!
 
一見、仕事に関係ないと思われる資格も…
「不動産=宅建」と思うかもしれませんが
取って無駄な資格はない!というのが社長の考え。
一見、仕事に関係ない「保育士」や「フードコーディネーター」なども
取得をすれば賞与にプラスαを支給。

様々な方が来店するので、
例えば保育士の資格があれば、お子様連れのお客様が来店した時に役立つし、
フードコーディネーターの資格があれば、
「こんなキッチンで料理したい」という話も盛り上がる…
何かに特化する事で、誰かのためになり、人としての幅も広がるという考え。

自分を磨きたい方、成長したい方に、ピッタリの職場です。
 

***************************

★ここはあなたと約束をします!!

社長や上司が評価するのではなく、社員全員がお互いを評価する独自の評価制度。「困った時に助けてくれた」「アドバイスしてくれた」などをお互い評価。そうすることで、お互い思いやりをもって接することができますし、誰かの好き嫌いや偏った判断で評価が決定しません!評価は賞与などに反映。スタッフ同士仲が良く、距離が近い居心地良い職場、完全週休2日など、働きやすい環境をお約束します。

 

★ここは覚悟して欲しい!!

「営業だけしていればいい」「事務作業だけこなしてればいい」のではなく、「ビジネスパーソン」としてスキルを磨いて欲しいと考えています。ですので外部講師を招いた研修なども多く実施!本気で学びたい人には最適な環境ですが、時には大変…と思うこともあるかもしれません。自分自身を磨き、どこに出ても恥ずかしくないビジネスパーソンを目指して多くのこと学ぶ…ここは覚悟をお願いします。

 

***************************

 

【仕事内容】

[1]ルームアドバイザー
住まいをお探しのお客様からご要望をお聞きし、最適なお部屋をご案内・ご提案するお仕事です。

まずは賃貸物件のご案内からスタート。

徐々に不動産業界の知識や資格を身につけ、マンションや戸建て物件の売買仲介や資産運用コンサルティングの提案など、不動産業界のプロフェッショナルへと成長していかれる環境です!
★不動産業界に関する専門的な知識はもちろん、接客マニュアルやビジネスマナーに特化したセミナー参加の奨励など、様々なバックアップ体制も整っていますので、未経験からチャレンジできます。


[2]一般事務
簡単なPC入力と電話応対、記帳など営業のサポート業務が中心。

慣れてきたら、契約更新や簡単なお問合せのお客様の対応もお願いします。もちろん営業はないので安心して下さい。

 

【対象となる方】

専門・短大卒以上
★誰かの役に立ちたい方歓迎
PC操作できる方(数字・文字入力ができる程度でOK)
未経験者・第二新卒大歓迎!
[1]要普通免許(AT可)

 

【給与】

[1]月給21万円以上+業績給
[2]月給19万円以上
★資格手当(上限3万円/規定有)、大入手当有
※試用期間3ヵ月(同待遇)

 

【休日・休暇】

完全週休2日制(火・水曜または、水・木曜)
GW・夏季・年末年始休暇・有給休暇

 

【待遇・福利厚生】

■昇給年1回・賞与年2回
■社会保険完備
■交通費規定支給(月1万円まで)
■家族手当(配偶者1万円、子5000円)
■住宅借上制度あり(敷金・礼金は当社負担)
※管理物件内であれば、3万5000円まで手当あり(規定あり)
■社員旅行有…次の旅行は社員の投票で「沖縄」に決定!ただいま計画中です!

 

【離職理由は】

・結婚の為、事務職(女性)

・スポーツインストラクターへの復帰、営業職(男性)

・定年退職、事務職(女性)

※過去4年で3名の離職です。

 

ご応募お待ちしています。