「パソコン操作虎の巻」300本の動画のベスト5は? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

WEBプロデューサーの中城です!



パソコン操作で困った時見る「短編動画」を

今年になってから毎日20時にアップし続けています。


これまでアップした約300本の動画で多く視聴されている「ベスト5」は下記の通りです。

あなたもパソコン操作で困った時、ど忘れした時など「パソコン虎の巻」としてご利用ください。

チャンネル登録しておくと便利です!

「動画画面の右下の(JNSロゴ)へマウスを載せると「登録」出来ます。」


NO1・会社のメールや携帯メールをGmailで見られるようにする方法


NO2・複数の人に同じ内容のメールを送る方法


NO3・リンクを開く時はいつも「新しいタブ」で開く方法


NO4・「1/2」のように分数を入力する方法


NO5・開きすぎてしまったウインドウを一瞬で最小化するワザ






今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


更に詳しい情報等を動画で解説しています。動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。