忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 ご覧になられておられる方々も多いのではないかと存じますが、興味深いブログをご紹介させて頂きます。

 

 「蓮の落胤―創価学会、話そうか」(http://hasu-no-rakuin.hatenablog.com/)には、創価学会本部や創価大学の実情が詳細に記されています。

 

ブログの主宰者は、内部の事情に精通されておられる方のようです。

 

 このブログを拝読する限り、創価学会は崩壊過程にあることは間違いありません。

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 目が覚めるのは 何時 ?
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
久しぶりに コメントを と思いましたが、なかなか 文案がまとまりません。
それでも 統一地方選挙が近づいているので、他のブログで見かけた方のタイムリーなコメントから 引用したいと思います。

< 世間では 選挙のムードが出てきたようですが、創価はすでに去年の秋から選挙態勢です。表向きは「新興宗教」なのに、完全に怪しい「政治結社」になっています。今年の創価は、「創価勝利の年」だそうです。完全に選挙対応です。

昨年秋の 沖縄県知事選での完全敗北というか、学会員の多くが対抗候補に投票するという 前代未聞の珍事が発生しました。

創価学会員は自分で政治を考えたり判断することができません。学会員は学会員であるというだけで、公明党を応援しなければならないことになっています。

「 宗教は創価だけが正しいのと同じように、政治は公明党だけが正しい」と信じています。しかし、公明党は自民党のやることに従っているだけの政党です。しかも民主主義なんて考えもしません。

学会員は公明党の票をとればとるほど功徳があると言われ、功徳欲しさに目がくらんで選挙違反など平気でやります。これが創価学会の選挙活動です。
学会員は自分で考えることができないので、自分が何をやらされているかも分からないのです。つまり、創価公明は日本の民主主義を壊しているのです。

投票というのは、民主主義の原点です。国民の権利です。そして、自分の意思で投票すらできないのが創価学会員です。創価は国民の権利すら奪っているのです。

おそらく沖縄の学会員さんの多くは基地問題がきっかけで、自分で考えるようになったのでしょう。自分で考えることができれば、創価がおかしいことはすぐにわかります。

もういい加減、沖縄以外の学会員さん気づきましょう! よ。秘密保護法、安保法案の次ぎは憲法そのものが自民・公明によって換えられようとしています。自民党の草案が通れば自衛隊が国防軍になって、世界の戦場に駆り出されます。創価学会員はその支援をさせられているのです。 >

★ 素晴らしいコメントです。これをコピーして 近くの学会員さんのお宅に届けたいものです。

学会員さんが 政治的問題について何も考えられないことは 日常よく見かけています。
市議会での 賛成・反対では いつも日和見で 当局・執行部ヘ賛成です。
国会や県議会と同じで 議員として居る意味がありません。 利権が絡んでいるのでしょうか、言っていることと、やっていることとが まるで違います。 日本の民主主義を腐らせているのです。 

だいぶん創価票が減少してきていますが、次も大きく減少し、公明党が消滅してほしいものです。
個人としては いい人も居られるので、冷たく見られているのが 気の毒で かわいそうです。どうしたら この方を救う事が出来るか 考えているのですが いい方法が見つかりません。 
でも、せめて 小選挙区での判断くらいは 自分で考えて 投票して欲しいものですが・・? むずかしいことでしようか・・? 
でも、脱会している人は 素晴しい人ガ沢山おられます。 残っている人には期待するのは 無理なのでしょうか ? 頑張って欲しいものです。




桃太郎 2019/03/14(Thu)22:07:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/20 Вагонка балкон под ключ]
[04/19 سالن زیبایی مو زنانه]
[04/19 Tonya]
[04/19 ورزش‌ها]
[04/19 Sownxvt]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]