12月9日(日)『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』に、ヒーラー舞さんとまついなおこさんが出展されます。
たくさんの出展者さんが集まるイベントですので、とても気軽な気持ちで心浄術ヒーリングの体験ができます。
・興味はあるけど、直接ヒーラーに申し込むのは不安
・まずは、どんなものなのかを聞くだけでも聞いてみたい
そんな方にもぴったりなイベントですのでどうぞ皆様、「心浄術ヒーリング」ブースに遊びにいらしてください。
イベント詳細は下記からご覧下さい。
『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』とは?
全国から癒しのプロッフェショナル(セラピストさんやヒーラーさん)が200名以上集結する、体験型のイベントです。
オラクルカード・カラーセラピー・手相・リーディング・エネルギーワークなどなど、様々なブースが出展されている中、心浄術も体験ブースを出展いたします♪
興味を持ってくださっている方々に、お気軽に心浄術ヒーリングを体験していただきたく、なんと、特別イベント価格をご用意してお待ちしております!
ブース名は「心浄術ヒーリング」で出展しております。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、遊びにいらしてください♪

【イベント内容ご案内】
★おためしヒーリング 
1,000円(通常は1回でのご提供はございません)

★ヒーリング3回体験チケット 
通常価格21,000円のところ、クリスマスプレゼント特別企画として5,000円!

★オラクルカードセッション
10分500円
カラフル&キュート!crazysexyLOVENOTESカードから、あなたにピッタリのメッセージもらいませんか?

★過去生リーディング
10分1,000円
今のあなたの人生に影響している過去生を読み解きお伝えします。

★宇宙メッセージリーディング
10分1,000円
20分2,000円
30分3,000円
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
現在抱えている悩みの相談や解決のヒントが欲しい方にもピッタリです。
★心浄術創始者・岡本マサヨシ著「幸せを見つめられるようになってごらん」
定価1,500円のところ1,000円にて販売します



http://shinjyoujyutsu.com/2299

詳しくは http://cocorohealing.com/73668/?p=5&fwType=amb