ヨガで穏やかな気持ちを・・・Let’s have calm in yoga!

日常生活から少しでも楽しさ・喜びを感じてみませんか?

🎐暑中お見舞い申し上げます🍉🍧🎐

2018-07-20 18:19:46 | 生活


猛暑が続いております。皆様、熱射病・熱中症に気をつけて夏を楽しんで行きましょう🍉
私は朝練や移動の多い日は起きて水と梅干しを食べて最近出かけています💪先日マイソール仲間のMさんがお手製のぬかみそキュウリを練習後に味見させて頂いたら、その後気合いが入った感じです。水分だけでなく、ミネラル摂取は体を良く動かす人達にとっても大切。

高円寺の商店街はお店の人とのやり取りが勉強になるの。わがままも聞いてくれちゃう。スプラウト1種類ずつにしてもらって4個で¥100😁

写真下のプラムの栄養効果は夏には最適。酸味・クエン酸は疲労回復に良く、カリウムは筋肉痙攣を予防してくれます。体育会系タイプの生活されている皆様にお勧めです。
このプラムをキャッシャーに持って行くと、可愛い女の子の定員さんが「私、昨日これを噛んだ時に前歯を折って歯科医院へ行ったんです。気をつけてくださいね。」と自らの体験をシェアして下さった😅だから種には気をつけて食べています。

日曜日にヴェーダンタ入門ワンデーグルクラムにも参加して来ました。ランチも美味しかった😉
ミチカ先生の講座はYou Tubeでお世話になっていたのですが、直接会ってお話を聞くと面白い例などで新鮮に感じました。



人間って毎日生活しているのは何の為?と考えた事ってあまりないはず。植物・動物・人間の共通点と違いは?改めて考えてみる。人間の追い求めている幸せへは身勝手でなく秩序の中にある。安心・安全、快楽・快適だけで物事を考えないように、私はオフマットで気をつけて行こうと思います。🙏😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿