【募集】アニメーターさん、グラフィックデザイナーさん | 秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原の屋根裏に生息するMの下書き的なんとか。
日本とアメリカを行ったり来たりしてます。
アメリカのこととかも書こうかな。

突然ですがアメリカのお友達から募集案件です〜

 

【for animation designer and graphic designer】

たくさんの記事からご閲覧誠にありがとうございます。

私たちはニューヨークを拠点としたアメリカの企業です。

現在私たちと一緒に作品作りをしてくれるアニメーターとグラフィックデザイナーを募集しています。

下記募集要項となりますのでご確認ください。

 

・通常拠点は東京で、ミーティングはwebで行う予定です。

・実務経験1~2年以上

・専門学校、もしくは専門分野の大学卒

・英会話でのミーティング、コミュニケーション参加が必須です。

・photoshopでのビデオ編集知識があるとさらに助かります。

・応募はメールにてポートフォーリオを提出してください。

・報酬は経験に基づき$15~20/h、パートタイムでの約2週間目安のお仕事になります。

 

募集期間は2018年11月25日までです。

ご興味のある方は質問だけでもお気軽に、是非一度ご連絡ください。

日本のアニメーションが好きな方、海外でのクリエイティブなお仕事に興味ある方たちと

一緒に新しい作品を作れることを楽しみにしております。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

 

 

なかなか出来ない体験だと思いますので

ご興味ある方はお気軽にコメントくださいませ!

よろしくお願い致します。