北大柔道部ログ

澤田啓太〜他己紹介〜


美形が多いわが北大柔道部に、今年も美形がやってきました。今回紹介する澤田くんもその一人です。

澤田×けいてき寮
けいてき寮に住んでいます。入ってすぐに、寮独特の歓迎を受けたとか、、、。
寮に愛着を持っている様子。いい事です。

澤田×坂田
同期の坂田と仲良しで、じゃれあっているすがたを良く見かけます。どちらも坊主頭にしていましたし、感じるものがあるのでしょうか。見たところ、澤田:攻め、坂田:受けのパターンが多いようです。

澤田×フレンドリー
澤田くんはフレンドリーです。自分から周りの部員に積極的に話しかけていて、とっても素敵だと思います。柔道部の雰囲気を明るくするのに一役買っているのではと睨んでいます。
坂田くんのブログでの報告によると、女子との会話が苦手とありますが、女子部員とも普通に会話しています。羨ましいなんて思ってないけどな。ふふっ。

澤田×長い
澤田くんは細長い。部員の中でも特に足が長いと思います。倒立歩行が上手で、腕も足も長いので圧巻です。柔道においてもその長い手足が脅威となっています。

澤田×笠井
けいてき寮に住む先輩の笠井とちょくちょく話しています。
「笠井さんたまゆら行きませんかー?」
近くの銭湯、たまゆらによく行くとか行かないとか。

澤田×山岡家
澤田くんといえば山岡家です。山岡家のテーマソングを歌える澤田くん。彼の宣伝により、筆者の山岡家に行きたい気持ちが、澤田くんを見るたびに高まってきています。いつかカラオケ行ったら、また山岡家の歌を聞かせてね。


🍜fin🍜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

一般イケボ系高校生
どぉぅうりゃぁぁ
ミスターイトウのバタークッキー
手足が長いの超有利
体重とパワーがつけば強くなるど
がんばれ!
前回の紹介より、100倍良いですね。
300年振りに白龍が村に降り立ったのを見て入れ歯が抜けたおばあちゃん
ファーwwwwwwwwww
龍谷の高校生
やるやん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事