みなさん、こんにちはウインクキラキラ

看護部のビクです!!

急に寒くなってきましたが、風邪などひかれてないですか!?

私は、秋花粉が毎年この時期にあり耳が痒くなるんです…ガーン

外耳炎からの中耳炎にならないように気を付けたいです笑い泣き

 

最近は、感染に気を付けながら近場に少しずつ外出するようになりました。

特に毎年楽しみにしているハマスタへの野球観戦が再開したことは、私にとって、とても嬉しいことですウインク

開幕戦もチケットを取って楽しみにしていましたが、コロナで中止になってしまったので野球観戦に行けた時は、すごく嬉しかったです照れ

私は、ハマスタへ3回程足を運びましたルンルン

5000人の時は、ハマスタ内がいつもと違い空いていて独特な雰囲気でしたが、選手と同じ空間でともに戦える久々のライブ感に興奮しましたラブ

座席もかなり前の方でいい席で満足でしたが、5000人の時は警備の方がかなり厳しく管理されていて、いつもと違い静かな野球観戦になりました。

調子が上がらずの山崎選手。なかなか厳しい状況ですが横浜のファンは、みんな応援しています!!

もちろん三嶋選手も最高ですが、ハマスタでの康晃コールは、盛り上がりますよすねグッ星

また、調子を上げて活躍してくれることを願っています流れ星

 

16000人に上限が増えてから、2試合足を運びましたが随分人が多く感じました。

声を出しての応援などが制限されているため盛り上がりには、少し欠けますがスタジアムでの一体感は、やはりいいものです。

 

これからは、観客人数がもっと緩和されていきます。

1人1人が間隔を取ったりマスクをしっかりとしたりマナーを守る意識が大事になってきます。

毎日過ごす中でも感染予防の意識を忘れず、日常の中で楽しい時間を持てたらと思います。

これからは、インフルエンザなどの感染症も流行する時期になりますので、更なる体調管理もしっかりしたいと思います。

みなさんも、体調には十分気を付けながら楽しい時間も見つけ心も元気にお過ごしくださいラブラブ