リラに対してじゃないですよ。


ポーリーに対してもじゃない。


もちろん、私に対してでもない。


正解は


↓ ↓ ↓





母に。



と、言うのも、母、PC禁止令が出てから、タブレットとお友達になりたい。

そのために、私の部屋に通勤してるんですね。 スマホ
(私も分かんないって言ってるのに。「分かる範囲で良いからー!」)



で、母が、厚かましいというか、グイグイ来るタイプで。


そこで被害を受けたのが、ライラさん。

ライラ専用のお気に入りのイス。(ジャ子(姉)の部屋から借りパクして来た)


イスに座るのが許せないらしい。




ブログ「小さな耳の猫との物語り」用・顔真っ赤


「ボクのイスなのにッ!!」


「ダメー。ばぁちゃん、そう思って、お昼早く引き上げたでしょー。今は、ばぁちゃんが使うの。」

いや。大人げないスよ。ネコさん相手に。譲ってあげなさいよ。

そもそもライラのイスなんだし。

(母、昼・夜と通勤してくる) スマホ

「私が座るトコロ無いじゃない。」

イス持って来なさいよ。

「嫌よ。面倒。」


・・・・・・・・・・・遠慮って系統の言葉知ってます・・・・・・・・・?


いや。ガチで怒ってた。後、数分居たら母、手を噛まれてたと思う。絶対。 ムキー




父に聞けば?って言ったんだけど、

「父が、あんたに聞けって。」






・・・・・・・・・・・・父よ・・・・・・・・・・。


同じ、androidやないかい。私は、iPadや。教えてあげなさいよ・・・・・。 スマホ


「それに、父に聞くの癪だから、やっぱり通う!」

母。父のことが、大っ嫌いなんです。ムキー



仕方がないから、私のイスを母に貸して、私はソファーと言う名のイスで、映画見てます。


これでもライラが怒ったら、今度はイスを持参して来なさい! プンプン






余談ー。


羽生結弦選手が3位「王子様キャラだと思う有名人」うっとりランキング - Ameba News [アメーバニュース]

に選ばれたって聞いて、(あー。母に怒られるかなー。)


(私は変わってるので)王子様?びっくり(あー。怒られるかなー。)

私の、羽生選手のイメージは、王子様っていうより、剣士って感じかなぁ。

アスリートというお立場がそう私に思わせるのかもしれないのですが、

立ち向かって行く姿勢・目力の強さ・困難を真正面から受け止めて引かない芯の強さ。

そう。私にはとても強い方に思えるんです。剣士のような。


でも、
王子様キャラだと思う方々が、たくさん居らっしゃったから、3位に選ばれていらっしゃるのですから。

やっぱり、私より母の方が皆さんの感覚に近いんでしょうね。
(だから多分この話をしたら母に怒られる。「羽生くんはお公家さんッ!! ムキー」)


しっかし、羽生くん凄いですよね。こんなにもイロイロと選ばれて。 びっくり


間違いなく彼の努力の賜物ですね。 拍手



見習いたーい。 ガーン


余談でした。
(オチ無しすみません。m(_ _)m)


ペタしてね


※↑これ、「『ペタ』のボタンってどこよっ?!」ってペタに慣れてない私と同じ方のために

毎回載せますが、決して強制ではありませんので、

「押したい。」と思った時に押していただければ嬉しいです。(´∀`)

いいね(←は一時的に)もペタもコメントも受け付けております。

ご不便をおかけしますが、懲りずにまた、いつでも遊びに来てくださいね。(。-人-。)

よろしくお願いします。m(_ _ )m



いつも、ありがとうございます。
『読者申請・ペタ・コメント→←』をいただけます方は、お手数ですがサイドバーをお読みください。(。-人-。)