いきなりステーキ行ってきました。

あそこって、量が多いんですよね。
一番メジャーなリブロースステーキは300gからしか注文出来ないし、

ランチのステーキも300gや400gだと1gあたり4.63円なのに、200gで注文すると1gあたり5.65円にもなる。

少食な人がいくと割高感があるのが正直なところ。



でもさ、
ステーキ300gって食べられる気がしない。
200gで苦しい。

時間をかけて食べると、肉が冷えて罰ゲームみたいになる。

一気に食べられる200gが私の限界です。


というわけで、
基本が肉300gからのいきなりステーキは、たくさん食べる人用のお店。






でさ、いきなりステーキって、女性の一人客の人も割といるんですよね。

女性の方が少食なイメージがあるんですけど、ボリュームのあるステーキを一人で食べてる。


割といるんですよ。
本当の意味での、肉食女子。


しっかり300g食べてると思う。(想像)








これは、カッコいいよ。


断言するよ。
3150だよ。




女性が一人でステーキを食べてるって、カッコいい。
めちゃくちゃカッコいい。

肉を摂取してエネルギーに変えようとしている感じがいい。

すごい仕事出来そうなイメージがある。


ステーキ食ってるだけなのに、他者に依存しないスタイルが見えるようでいい。




女性にはどんどんいきなりステーキに行ってほしい。









で、出来れば、不機嫌そうな顔で食べてほしい






不機嫌そうな顔でステーキ食べてる姿は、3割増でカッコよく見えるから。


目の前にステーキが届いて嬉しい!!みたいな顔で食べるんじゃない。
はしゃぐんじゃない。

深刻な険しい表情で、午後からのタスクについて悩み、眉間にシワを寄せながら食べていてほしい。


ステーキはエネルギー補給!
そんな顔で食べていてほしい。







後、しっかりオシャレして食べる、というのもポイントが高い。

絶対に臭いつくし最悪なんだけど、気にしない。
だって、この服装はいつも通りの私だから。

特別オシャレしてるわけではないから。



良。




私の性癖が漏れ出しているようで恥ずかしいんですけど、誰だって、こういう部分、あると思うんだよ。


不機嫌そうな顔でステーキを食べている姿はカッコいい。
基本は笑顔の方がいいんだけど、一人でステーキ食ってる時だけは険しい表情でいてほしい。







これ、女性から見ても、
不機嫌にステーキを食べる男性は魅力的に見えるもんなのかな。

う~ん。
見えないだろうなぁ。これは。

「美味しそうに食え。」って思われる気がする。
女性限定な気がするなぁ。


まぁ、少食で苦しんでるよりは遥かにマシだろうけど。
150gで「もう限界なのら~。」って言ってる男は、確実にモテない。









というわけで、しっかりオシャレして、険しい顔でステーキを食べる。

これが解答です。
正答です。
アンサーです。


気になる異性がいる女性は、

「はい、これ私がしっかりオシャレして険しい顔でステーキ食べてるとこの写真です。」
つって、相手の男性に写真を送ってください。



きっとメロメロになると思います。


メロメロになるか、
「何で?」ってシンプルな疑問を抱かれるか、そのどっちかだと思います。

人気ブログランキング に参加してます。
↓「忘れないうちに送っといたよ!」
人気ブログランキングへ


Twitterボタン