オフザリップ!FX初心者が最短で最強を目指せるブログ

オフザリップ!FX初心者が最短で最強を目指せるブログ

可能性を潰す業者などで創られたトレードは幻想の世界は土俵ではない偽物だ。だから資産を簡単に失い散ってしまう…600万を失ったからこそ、マルサに入られて資産を全て失ったからこそ断言できる!最速で最強のトレーダーとしてもっと上手く、もっと強くなれる




トレーダーとして結果を出し続けるにはどうしたらよいのか?情報商材を買って実践すればそれでよいのか…、そんなことで簡単に資産を増やし続けることができるのか…

相場と向き合うには今の自分を理解し弱さを認めた上で旅が始まる。真っ先にテクニカル的なことを学び実践しても短命で終わり力を出し切れぬまま消えていく…

できるだけ楽して稼ぎたい力をつけたい思いは人間として正常であると同時に幻想の世界だと受け入れることが大切になる。

何故なら正しく進化できる正しい努力ができないからだ…

そして、自分の可能性は無限大であるが故に自分と向き合い今まで以上に知る必要がある。

己の限界を超え強くなれる、人間としても成長できるトレードの魅力を今から伝えて参ります…

「我欲望、故に我あり」

最速で最強になるには相場の波に揉まれてなんぼ…本気で競い合う土俵で戦ってこそだ。

最高の準備をして恐れずに挑む!

もっと上手く、もっと強くなるために…



Amebaでブログを始めよう!