-------------------------------------------------------

★シルキークイーンの効果

 

 

 

   

黒ずみ.ブツブツ.埋没毛

足の埋没毛に効果があると評判の「シルキークイーン」が本当にその言われている効果があるのか? また効果は無かったのか?聞く事が早いと思ったので、使った方、WEB上のレビューなどから引用してみました。

 

 

 

 

 

 

シルキークイーン口コミ

 

 

 

<26歳/OL>

間違った足のむだ毛の処理を続けてきたからか、いつの間にか足は埋没毛が増えてボコボコとした状態…しかもザラザラになってしまいました。

急なデートの誘いは泣く泣く断る。
そんな足のせいでイヤな思いばかりしてきたわたし、そこで1ヶ月前からシルキークイーンを使ってみると2週間くらいで足が綺麗になってきたんですよ。

あんなに悩んでいたのに2週間ほどで効果が現れて今では自信を持って急なお誘いもOKしています。





<39歳/女性自営業>

私は敏感肌でカミソリを使うと必ずカミソリ負けを起こしてしまいます。
なので足のむだ毛の処理は自分で抜いていました。
その為なのか、黒ずみや毛穴が目立つ足になってきてます。

 

シルキークイーンを見つけて使ってみました。しかし塗ると真っ赤になってかゆくなってしまい私の肌には合わないようです。

 

 

 

 

しかし抗炎症成分は入っていますね。

 

4つの天然由来の成分皮膚を優しくケアし

きめ細かい肌へと導くという。

-------------------------------------------------------


【ビワ葉エキス】

赤みなどの炎症をしずめ肌を引き締める作用がある。
肌荒れを緩和しきめ細やかな肌へと導く。

 

【カワラヨモギエキス】

抗炎症作用や抗菌作用がある。
肌の炎症をおさえ古いカミソリを使い炎症から移る雑菌を殺菌する。

 

【サクラ葉エキス】

黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑える。
色素沈着を抑えて美肌効果を期待できる。



【甘草由来成分】

天草から抽出した天然成分のグリチルリチン酸ジカリウム。

これは生薬の王様と呼ばれるぐらい古くから薬用植物として世界中で使われている。
高い抗炎症作用をはっきし、肌への刺激をおさえる。


おすすめのクリームだといえます。






◆シルキークイーンを買うべき人

---------------------------------------------------------




①足が乾燥している人

②カミソリで足のむだ毛処理を続けてきた人

③足を触るとブツブツした感じがする人

④足を見せるのがイヤで黒タイツがかかせない人

⑤足の黒ずみが気になる人
 
⑥足を出したファッションが出来ない人

⑦埋没毛がいっぱいある人


-------------------------------------------------------

 

 

 

 

結論、

 

評判は良さそうでした。

 

ユミ.






夏前に買う?

ムダ毛処理後の肌トラブル専用ミルクローション!シルキークイーン