松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成30年1月例会

2019-01-21 15:13:41 | 月例会などの結果です!

1月21日に開催。釣り場は自由。審査参加者は、事前提出を含め3名でした。
 クラブ規定の対象魚1匹の長寸(順位はカレイ・アイナメ優先)を競うルールとしました。なお、スズキは実寸マイナス40%で検寸しました。

 天候は良かったのですが、魚の反応が鈍く、カレイ・アイナメをゲットした参加者はゼロ。対象魚が確保できるかどうかという状況でした。
 審査結果は次のとおりでした。

  優勝 管理人おっちゃん スズキ 20.9cm(実寸34.8cm×60%)入船町岸壁(境港市)
  2位 なかさん キス 20.0cm 入船町岸壁(境港市)
  3位 よっちゃん ハゼ 19.3cm 湖陵漁港(出雲市湖陵町)


 管理人おっちゃんの優勝でした。セイゴはハンデがあるため、きわどい勝負となりました。


 管理人おっちゃんの今回の釣り場「入船町岸壁」です。水温が下がったのか、アタリの遠い釣りでした。


 審査終了後は、恒例の美保神社への参拝。今年一年の安全と豊漁を祈願しました。


 

 ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

 ・平成29年1月例会の結果は、こちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿