ミッキー | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

ミッキー

3連休、わざわざここまで来てくださったお客様、ありがとうございました~。

オニグンソーなのに、混みあう時がありましたよ。

オニグンソーの混みあうは4人ですけど。

 

また遊びにいらしてください。

連休中、お仕事だった方、お疲れ様です。

空いた時間にオニグンソーへお願いします。お待ちしております。いつでもやっておりますので。

 

ところで、うちのお子たち、今日はリス園へ行っているようです。

触れたりできるんですよね。好きな人は好きなんでしょうね。

 

ぼくはとっても苦手です。

一度行ったことがあるのですが、ちょっともう無理です。

えさをあげられるのですが、リスが上ってくるんです。

あら、かわいいじゃないと思う人もいるかもしれませんが

リス、思った以上にねずみです。

 

ちょっと馴れ馴れしいねずみです。しっぽが違うじゃないと

思うかもしれませんが、しっぽがどうのじゃないです。

だめです。

 

そういえば、以前にお隣の塾の先生に

「ミッキーが入って来ちゃったので、棒でつっついてもらっていいですか?」

と頼まれたことがありました。かわいらしく言っていますが、チューでしょう。

イヤですとは言えません。

 

「このへんにいると思います。」と言われたところを

なるべく刺激しないように、エイエイとつっつくふりをするぼくでした。

 

 

 

チャーリーとチョコレート工場 ウンパルンパキーチェーン 680円

 

facebook https://www.facebook.com/onigunsooo/

twitter     https://twitter.com/onigunso

インスタグラム    https://www.instagram.com/onigunsooo/

 

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。
オニグンソー  webサイト 
www.onigunso.jp